むーんさんだいありぃ
バタバタ日常だったりレポだったり

INDEXPASTWILL


2005年12月04日(日) 音が悪すぎる…

れじおばいぶれーしょん
イントロクイズは何とか聞こえるけど結構必死よ、その後の宣伝も可也必死よ。
ここ仮にも横浜なんですがこの間の日曜から微妙だわ、文化放送さん…

しろたんが「オレ様の美技にぶぎぶぎ」を噛んだのは結構面白かった>なんとか聞こえた。
歌で部長対決してください、と言われてイヤです!跡部の方が人気あるじゃないですか!とゆーていたが確かに漫画アニメだとそーだがミュージカルだとどーだろ。
あ、こら!和樹くんの方も紹介してよ!必死に排除されてましたな…(笑)

で、なんとかラジプリの方が聞こえたけど先月のインパクトが強くて…(笑)
今月が妙にまっとうに聞こえる…
そんでもってベストアクターシリーズも両方宣伝されてましたね。こっちで聞けるとは。

寒いし何処にも出かける気が無かったので纏めて今週分のビデオ見た。
ブラックキャットとBLOOD+とガッシュ。
ツバサは今の世界が終わるまでは良いや。半年前にこの国だけはだらだらしてた記憶がある(そして友達が結構挫折した)

ブラックキャットは一話見ない内にトレインが私の知らないトレインになっていた。
しかしいや待て、むしろこれが私の知っているトレインか…イブの事姫っちと呼んでたな、そういえば。
やっぱり回想だったトコからやるのって微妙に違和感感じるかも。内容自体はフツーにおもろいと思うんだけど。

BLOOD+も…先週見なかった…こっちは純粋に録画失敗したの。
そういえば両方とも同じタイミングで話が動き出したような。
今週は本筋と言うよりベトナムが分かる感じ?友人がベトナム行きたいって言い出したよ。
一週見逃してる内に庭師やってるらしいハジは音声どころか出番も無かった。キャラ的にはカイのが好きかもしれんけど喋ってほしいのはハジ(正直)
でもあのドクター(名前が…)な諏訪部さんもなかなか好きだから良し。
そうそう、ブラックキャットは次回予告が最高だった…好きレヴェル上がりそう、みきしん。

ガッシュはウォンレイいる限り見ますが何度聞いてもモモンが直純くんな事忘れるわ…


夏姫 |HomePage