むーんさんだいありぃ
バタバタ日常だったりレポだったり

INDEXPASTWILL


2005年08月06日(土) 名言皿

七月末以降平日の帰宅が遅く、夕飯食べる時間が遅い今日この頃皆様如何お過ごしですか…?いや、太るって、ホント。
…寝るのも遅いので食べてから間があるからだいじょーぶかもしれませんがなんにしろあんまりよろしくないと思う。

そんなワケでなんも進んでません、恐ろしい。
レンタルしたCDだってとりあえず通勤用のMDに落として聞く始末。
草灯と律先生の声は電車の震動の音に負けて聞こえません(爆)
あ。という前に夏コミ前、個人的Xデーも目の前(爆)あああ、イザークさんもXデーでしたね、去年は祝えると思ってたよ、くすん。
今年の広樹のファンクラブから来たカードは早かった。去年は9月になってたのに今年は前に来た、素敵。
明日は家で出来る夏コミの準備を全てやらねばっ。明日を逃したら本当にヤバい。
そして明後日からは外で出来る準備をやらねばねぇ…何故だ、前々から意識していたのに何故ギリギリになる。
勿論、サークルチェックだって大雑把にしかやってません(爆)

今日は友人と旅行の本決め。9月にちょこっと国内旅行。
TMNファンの彼女に見せたいカラオケ画像があるから渋谷で会う。
センター街にはキメさまがパネルポスター(と、言うのか?)になっていてとっても吃驚。
久々におばちゃんのアンケートに答えたら食事券を貰って夕飯に有効利用。

彼女はフツーに漫画を読む程度ですがまぁ私と長年仲良くやってるくらいなので理解はあります。
更に会社の仲間は割と漫画好きで特にこの間泊まりに行った同期さんのおうちでツバサクロニカルクロニクルを見てLOVELESSを借りたとか。
まぁ、なんて私の為に知識を仕入れてきてくれたの!?私に大ちゃんと小西さんを語れと!!(違います)
でも同期さんもファイがお気に入りらしく私、間違ってないよ。とりあえず語った。
…つーかまさか彼女の口からLOVELESSと言う言葉を聞くとは。
何でまた、と聞いたら何でも選択肢が氷の魔物〜とLOVELESSの一騎打ちで氷の魔物〜は私が持っているのを覚えていたらしい。んでもって猫耳かわいーと。
そうか、一般ぴーぽーはそう思ってあれを手に取るのかと思ったのでした。
いや、とりあえず小西さんと皆純だからTV見たのが始まりだし。
後はひたすら草灯の喋りだったし。猫耳意識したのアニメの最終回だし(爆)
着ボイスで聞かせた草灯声は好評でした。
因みにCD、キャストトークになった途端に地声に戻った小西さんをうっかり貴緒(役の人)か福山さんかと思った私は一体。元々小西さんを意識したのはマーカーの声で気になったのはトークからだというのに。すっかり草灯に毒されてるのー。

ええと、メイトも行きました。
「特に買うものも無いけど」とか言いながらNEWコーナーで見た種運命の箸置きのイザークによろめく。
種は絵に一言つけるグッズが好きらしい。
「俺がなんとかしてやる」って来たーっ、そうくるか、そう来るのかぁっ!!
ただこれはアスランが「敵って誰だよ」だったのでまぁそんなに琴線に響かなかったので(商品はペアで買う主義。稀に本命のみ)まぁ良いかで片付きそうだったのに何かペアキャラ小皿があった。
珍しくアスランがシンとだった。
「じゃあ何を言えばいいんだ?」「…俺を助けろ、このやろーとか」

がふっ…

欲しっ…いや待て、さっき言った事を忘れたか、しかももう運命グッズは買わんと何かと荒れてる今日この頃なのに。
あ、シンとステラのシールも可愛かった。グッズはまだシンステなのね、シンルナだったら相当機嫌下降だがな…
それはともかく私の運命大好き時代(爆)の数々の名言!うわ、震度5!(さっき一瞬地震がありました、怖)
後ろ髪引かれたらたらでしたがまぁ限定グッズじゃないし。何より何に使うんだ、箸置きと言う尤もな理由でとりあえず止めました、はい。小皿なら何とか使い道あるしなー、よろめき。でもそれならイザークも…一応イザアス>シンアス
そういえばまだ見てないけどシンのケツはアスランが持つみたいで何より(違うんじゃ…)

CDコーナーでセイントビーストのCDの数確かめついでにとにかく全部聞きたいのよ〜と力説される彼女。
何か白い制服で後ろに三人従えて(?)司令官チックにいすにふんぞり返って(?)居る男を「これこれv」と指差した私を見て彼女が「まーた妙な…」と思ってたかもしれない、つーかもう慣れてるだろうなー。
しかし近くにある好きしょを見て「これ、良い話だと進められた」と言ってたのでとりあえず止めた…同期さん、待って。TVならまだ平気かもしれないけど。



本誌ネタバレを見ました、本気で相当好きになれそうだ、日吉…岳人も。すかい・らぶ・はりけーん。


夏姫 |HomePage