むーんさんだいありぃ
バタバタ日常だったりレポだったり

INDEX|PAST|WILL


2003年03月17日(月) 合否は・・・?(改)

庭球祭に当たりました

たまにはくじ運もいいらしい。
とにかくこれで

観月ボイカは私のモノ〜〜〜〜〜っ!!

っていうかその一念、執念だけで当てた様な

因みに色々入って封書で来ました。
表に堂々と「青春学園庭球祭’03」と書いてあったのに母はカード会社の請求と思ったらしい。テニプリ見た事あるのに気付かない、そんな母が大好きさ。
ついでに10:30〜12:00なので買い物さえステージ前に済めば春コミもぎりぎり買い物出来ます。
その買い物も欲しいのはやっぱり他校ボイカと…パンフレットもかな。
後、パッションレッドの他校キャラガイド(因みにまだゲームやってない)かな。
クールブルは…いや、音声ないならいいかと(爆)
だって!プロフィールならやっぱり氷帝でしょ!!
後、手塚の限定CD…うーむ。居るような不二が無いならいらない様な…微妙っすな。
ってか何で限定CDがあるのはリョーマと手塚だけなんじゃ、人気投票�癸韻鷲堝鵑世辰舛紂爾法�出せ出せ。


昨日はよく考えたら美味しいところだけ抓んでみてた星矢TV版DVDをちゃんと見ようとしてとりあえず先に前日のSEEDを見てたら(結局アスラン助けに来たのニコルだけ?)母がTSUTAYAに行くと言う。
見るものあるから特に今借りたいものは無いよと言ったのに帰宅時の一言。
「ピンポン借りてきたよ〜当日返却だよ〜」
母・・・いや、見る、見るけどね。
結局ピンポンの後に見てました。そしてモリモリが主演吹き替えしてた映画を見損ねた・・・せめて録画しておけばよかった・・・
会社のおばちゃんが見てたらしいけどまさか「主演は良い声でしたか?」とは聞けない。
星矢、正確には覚えてないけど10話くらい一気流石にちょっとふらふら。
OPとEDはすっとばしてたのに気を抜くとペガサ@幻想曲が頭を流れるくらいです(BGMで結構流れてた)
しかし。

どうしてこう突っ込み甲斐があるんだろう、ジャンプアニメって・・・


あくまでTV放映分ね、今のところ。
・・・いや、ヒカゴとかはそうでもないからもしかしたらそれは星矢とアニプリだけかもしれないけど・・・(汗)


夏姫 |HomePage