むーんさんだいありぃ
バタバタ日常だったりレポだったり

INDEX|PAST|WILL


2002年01月19日(土) きゃらそん私的感想

めでたくキャラソンが(ようやく)発売となったのでその感想をば。
(因みにやっぱり先週池袋店で流れてた曲でした)

まず我らが三蔵。
問題ない(By@倍泰明)
まぁそもそも「三蔵(とゆーか連中)が歌ってどうよ?」という基本的な疑問はあるやもしれませんがそれを抜かせば関さんですもの、オールオッケー。
サイバーフォーミュラーの時だって新条ファンだったのに歌は加賀が一番好きだったしGWのデュオの曲も好きでしたし(分る人どのくらい…?)

そして次は悟空。
意外や意外ですが…私、この歌好きです。
悟空はイメージソングの時も思いましたが…「あんたほんっとーに三蔵のこと好きなのね」という印象なのです。
それに結構テンポも好きメ。
ええと。
保志さんの声って歌唱力がどうこうってのはアニ@店長の時といい私如きには計れませんが一つだけよく思うのは。

「余りデュエットとかみんなで歌ったりしない方が良いと思いマス」

一人で歌うと色々その人向きになるしね←何が言いたい

次、悟浄。
初めに一言。
私、平田さんってけっこー好きです。
面白いし結構格好良いし。
だけど、だけどぉぉぉぉ。
「歌の感想を明記することだけは避けさせて頂きます!!」
脱兎。

そしてラストを飾るのがあーさん。
ご本人は確かにおっしゃいました。
「ボクのは歌じゃない」
ホントーに歌じゃないですが…製作側の意図がまぁったくわかりませんが・・・
ノープロブレムv
ウォークマンで聞くのをお勧めいたします。
個人的にはラストの「ああ、今日も良い天気」とか言ってるところの「ああ」の部分が好きっ!!
ところで八戒と言ったら清一色編しかないんですか??(涙)

ところで。
4月下旬発売、[キャラクターソング� �BE THERE(だったか?)]って何ですか?
4人のソロと4人で歌う曲が売りみたいですがv
4人で歌う曲って今回じゃなかったのか・・・?だから遅れたんじゃ・・・?
それとも本当に保志さんと平田さんの曲が出来上がってなかっただけ!?

あ、そうそう。
おまけの三蔵と八戒のCDは無事ゲットしました。
こっちは面白かった…いや、前回の二人のはあんまり〜?だったので…

そしてこの日は年末に一緒にぶっ壊れた友人・みやと遊んでたのですが。
ごめんねー、カラオケではるかなる〜ばかり歌って…
パージョイの怒涛のリクエスト期間も後少し。
ようやく泰明(あーさん)と橘の少将(井上和彦氏)がリクエストに登場。
泰明、思わず5回くらい投票しちゃいましたよ。
頑張れ、泰明、橘の少将もそれなりに頑張れ!

そして夜ご飯は例の如く、居酒屋でトークで盛り上がるのでした…
カウンター席だったのに…


夏姫 |HomePage