日々ニャオニャオ。
DiaryINDEX|past|will
| 2004年08月07日(土) |
森のサラリーマンD/P☆映画☆ |
はっせーくん見たさに映画ディー・ピー。 舞台挨拶のために朝10時から並ぶ。 はっせーくんだけならこんなに並ぶつもりはなかったんだけど 半ダくんとアバレ黒も来るしどれくらい混むかわからん。 整理券が出るまでテア池の蒸し暑い階段に約7時間。死にそう・・。 入れそうな位置に並べたのに整理券は立ち見込みの抽選だったよ! いや〜ん知らなかった・・。でも遅く行って人数オーバーでも困るし 仕方ないか・・・。(オーバーだとハズレ込の抽選になるの? 最近のテア池は全面撮影禁止だしよくわからん。) そして抽選で見事に立ち見を引き当てるわ・た・し。OH〜! 5時くらいに整理券にありつけたので居酒屋で涼んでから出陣。 雨が降ってる。テアトルは今日も雨だった・・・毎度毎度なぜ降るよ。
開場。半ダファンが多いのかな?でもはっせーくんも負けていません。 アバレ黒はほりが深いせいかライトの関係で顔が良くわかりません。 でもやっぱりはっせーくんが一番かっこよかった(*^−^*) 前髪が目にかかるくらい、後ろはぴこぴこ外はねで可愛い。 真冬に毎日毎日森へ撮影に向かい、森のサラリーマンみたいに なっていた、とか半ダくんは焚き火係になっていたとか。 短めの舞台挨拶の後映画。 はっせーくんは影のある役でよく合ってた。出番も多いし悪い顔が沢山見れる(嬉) アバレ黒は初めから鼻血出して顔汚いままあっさり死んじゃって可哀想。 半ダくんに守られてた女がキレイ事ばかりぬかして実は悪いやつだと 思っていたら本性現す前に中途半端に終わり・・・え〜っ!? 解らない・・・。日本の映画界が解らない・・・。 けー・えす・えすが解らない。あの監督を起用した意味が解らない。 もっと才能があって面白い映画を作れる人はいないのか!? 終わった後のこの脱力感は何だ?映画がつまらないことは良くある(笑) 何か得たものが薄いような・・・やっぱり写禁!?写真撮影禁止だからなの!? もう〜!ぷんぷん!余程の事がない限りもう真夏のテアトルは並ばないゾ。
|