ムラカミ日記...ムラカミ

 

 

じゃ52 - 2012年11月24日(土)

一冊目にゅうこうしますた!
こぴ本も作るし他にもいろいろあるので休んでられないんだけどオフゥ


※新連載
そーいや料理モノなかった…いやトリコがあったか
でもあれファンタジーだしなほとんど
まともな料理モノならだいぶやりつくされてるからどうかなーって思うけど 端々の言語センスがいいwwwワタリガニてwwいいじゃないww
むしろすごいマズイもんつくってゲテ食いに食わすとかそういうほうが新しいくね?

※暗殺
せんせいの預金がもとよりだいぶシビアなんだけど…まあ交通費いらないとはいえあんなにグルメしてたらな…

※すけっと
キリのひみつがあばかれるよおお ソワァ
アイツやっぱりダメだった まるでハットリくんだったわ…キリ椿のひとって結構普通にシリアスとか書いてるかんじじゃない?息してる?!
そして先週のぎんたまリスペクト 許してあげてね空知!たぶん打ち合わせもできないぐらいの時間差だったから!
かわいいからってってゆわれてるよ椿!キューン
そしてボッスンの器用さは心配になるレベル
ボーとしてる椿やばい 殺人的 わたしかっこつけきれてないキリ結構すき なんかこういうイケメン無口なキャラがキャラ崩壊すると一気に親しみが増すっていうか アッでも安形のサーヤショックはいまだに引きずってますけどね?!?


※ぎんたま
鉄子ひさしぶり!刀の話なんか〜 
銀時のアナルバジーン奪いにきましたよ!深々と刺さっちゃいましたよ!あーあ あのこ痔なのに あーあ(ウォシュレットを欲していたことから)
このフジテレビみたいなのいいね シュールで あそこ口なの?目であり口であるの?
ギャアア えっ 銀時のつがい?!今つがいって言いました奥様?!?!これは大変じゃないですか 銀時の公式カップリングじゃないですか 鞘っていわれちゃあね!あなたね!もう前も後ろも大活躍だな銀時は
そうだよねまんたまのときも鞘と刀って言ってたからね…鞘は肛門でもできることが今回判明したからね…ほんとぎんたまってこわい
そしてもう復帰してから久しいというのに草薙全裸ネタ やめたげて!やめといたげて!ってなるわさすがの私も
鞘のほうが主人なのかー そう考えるといさおの最後の刀であるところの土方は…ハッ つまり土近であるね?!?!土近じゃないの?!?!?!
汚いといいながらもケツ貸してくれって言うのが本人ではなくぐらぱちなところが見逃せないよね 今回銀時ずっとこのポーズなのかと思ってそれはそれでシュールでいいかなと思ったけど立ち上がりやがった
立ち上がると中で角度が変わって(略)
意外と平気ですね?!?しかもカタカタ震動ってつまり(略)
そんなもんうまい棒の袋にでもつっこんどけっていうぱっちのツッコミがすごく冴え渡っていて言葉もないよ うまい棒サイズなんだね!メモメモ
あっなにこれ なに、しんせんぐみでシリアス展開?私シリアス展開はおなかいっぱいですよ?と眉間に皺 

沖田絡んでるってことは来週あたり局副も出てきてくれないかなー!
ところで土方てまだ村魔紗使ってんの?

++++
あと明日ぐらいでお知らせとできたら拍手の更新するます!よろすくおねがいします!



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will