ムラカミ日記...ムラカミ

 

 

まよ更新 - 2011年04月07日(木)

オカマの続きでした。でもあんまオカマ関係ない。
こういう事件モノっぽい描写が一番苦手( ´Д`)読むほう意味わかんねってなってるんじゃない?とビクビクしている うがあ 文章力ううう

しかしもっとネチネチオカマの日常とかも書きたいなぁぁそれはそれで番外でやりたいwwwwどんだけオカマが好きですか?っていう


実際のとこ近藤さんの将軍への忠誠心てどんなかんじなのかなー。
ギャグ回だと全く忠誠誓ってるようには見えないし(顔見知りのはずなのにプールのときとか酷いくね?)シリアスなとこではどう出るわからないけど、自分で書いといてなんだけどこれよりはもうちょっとちゃらんぽらんなぐらいでいてほしいなぁ。
私は史実のほうあんま知らないし、最後が辛くてあんまり詳しくおっかけようって言う気がないんだけども、ぎんたまの真選組って「ハッピーエンドになれるかもしれない新撰組だから好き」ってだれか言ってて、私もそう思う。
ああいう最後になってほしくないのでそのへんいい加減でいてほしいんだよねぇ。幕府がひっくり返るってなったらちゃんと保身してほしい、忠義尽くして死んだりしないでほしい。いざとなったら夜逃げしてラーメン屋の屋台でも引いてて欲しいなみたいな。

これって銀時についても言えるしひいてはぎんたま全体への希望でもあるんだけども、死んだらしまいだ、っていうの、みんなに思っててほしい。生き穢いぐらいでいい。死ぬことと見つけちゃったりな武士にはなってほしくない。
まあこんなんわたしの拘りでしかないわけだけども。
どうやら自分は人死にに対してやたら抵抗があるみたいだのー


   *

なんかもう入稿したとかいう話チラホラ聞いてビクビクしてんだけど…!!
合同誌延期になったからってこんな調子こいてる場合じゃない ネタもまだ出し切ってないつーのに やっべえ
やっつけで表紙作るのとかいい加減やめにしたいと思い つつ…('A`)

今日すけっとだった!忘れるところだったついったって便利
EDがピロウズらしくて超たのしみー!!


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will