ムラカミ日記...ムラカミ

 

 

じゃんぷ3・4 あと水曜まよ更新 - 2010年12月17日(金)

じゃんぷ感想です
年末進行で今週はヤンマガがなかった。来週はすぴりっつとやんまがしかありませんと店のおねいちゃんに言われたw

※ぶり
先週サイレンはじまた!ってなったわけだが、ほんとになんで黒崎はこんな得体の知れない出会い系にホイホイ電話してしまうの。アホなの。

※ばくまん
吉田平丸がゲキアツ これはゲキアツ ヤッタヨーと飛びつくところまでゲキアツ
あと蒼樹さんが初めてかわゆいかわゆいとなった

※よみきり
数1・Aに出てる発展問題が解けたところで東大一発合格ってねえだろ…
ちょっと中だるみしたけど動体視力の下りからはアクションもなかなかよかった。まあなんかちっちゃくまとまる感はぬぐえないかんじだけども

※ばぶ
虎どんだけ!どんだけバカ?!?ア!クマ!とかひさしぶりだわ にじゅうねんぶりぐらいだわ なにこれキュンキュンする!!

※保健室
元気のない美っちゃんがかわゆい てか覗いてる本好が超こわい なにこれこわい この一コマ超ホラー
ちょwww鈍ちゃんにフラれたからってはです先生クリスマスディナーに誘おうとする経一とかwwwちょwwwもうwwwどんだけかわゆいのwww
もういい加減はで経でいい。はで経で正解。正義。
しかも今回顔面ぶっかけなんですけど。たまんねえ。
半ズボンのみっちゃんかわゆいいい ヒゲそれヒゲwww
プッシーキャットが地味にマズイと思う NIBURU LOVEの花火がちゃんと打ちあがるところが秀逸
よかったねみっちゃんて 本好ずっと見てたんと違う?こわい さむい!!

※すけっと
安形!安形!!ひさしぶりいい 恋についてwww語りだすとかwwwやだウザいこのアツさwwwもっとgdgdでいいのよ安形は
毎回ボッスンのテンパり顔がバージョンアップしててすごいと思う
おほっって安形家の共通言語なんだ!おなごに言われたらかわゆい
なんかなー ボッスンがこうやって地味にモテるんは主人公乙wとか思わないんだけどさ…どっかの誰かさんのよーに
それじゃ満を持してどっかの誰かさんの話を…しようか…


※ぎんたま

えーと
えーとね
あんな同盟(※坂田銀時DT同盟)をTOPに飾っている身としてはね これはもう腹をくくって身投げフラグなわけですが
なんかもう 純粋に ムカつく(笑)なんなん?!なんでこんな銀時モテモテなん?!あのお妙さんですらこの有様…なんなん?!この銀時モテモテシステムどうかしてるよ。明らかにチートだよ。山崎ですら童貞だというのになんなんお前だけ!!主人公ってだけでおかしいだろ。お前新八と並んでいさおに「聞くけどお前らモテてますか?!」って言われたとき無言で俯いてたじゃん!わたしああいう銀時がスキだったな!こんな銀時スキじゃないな!!
ハァハァ え、必死だなって?!みんな笑えばいい!私を指差して笑えばいいよ!!
だってなんなのこの銀時ハーレム。びっくりするわ。いやまあ銀登勢は公式だからそのへんまではVIVA!ってなったし、「ああ青少年条例(旧Ver.)への配慮のつもり?」ってなってたけども、なんかねその後がねもう。
あとさーほんと一回セクロスしただけでこんなになってしまう九ちゃんはそろそろ性同一障害設定取り下げたほうがいいよ。色々失礼だよその方面に。毎回ゆってるけどさぁ…

まあきっとこれセクロスじゃないでしょ。本気でセクロスしたなら大変だよ。だってお妙さん結婚するまで貞操はとかゆってたじゃん。もし経験済みだったとしてもタダでやらせるお妙さんじゃないよ。絶対何らかの形でモトは取ろうとするよ。後々すごい後引くよ。無視して話が作れないレベルになるよ。
てかwwwさっちゃんがバージンとかwwwねーべwwwえ、あるの?少年誌のヒロイン(候補)としては必須事項なの?
これどこでオチがつくのかなと思ってたらまさかの銀マダオチ まあここはひとつこれで公式です!って言ってればいいと思うんだけどさ素直に
え、これ続かないの?ぶんなげENDなの?!エエエそれはどうかと思うぜ空知…イボんときみたくリセットなしとか 年またぐだけだよね?続くよね?わたし必死

いやぎんたまなんかみんながみんなとセックスしてるよアハハってゆってたけどさ。なんかそういう乱れた関係ならいいけどさ。お妙さんとか九ちゃんの反応がなんかもう…ってかんじで洒落になんねえよ。ティーンのおなご食い荒らしたと思うと銀時リアルにいくないよ。
そして全部が全部ほんと(全てのバージン+お登勢さんのサウザンドバージンいただいちゃいました☆)なら銀時泥酔してんのにどんだけの馬力なんだ。そんな銀時認めない。おかあさん認めませんよ!!
けしからん。実にけしからんのである。いくないですよ。こんなモテモテが許されるのは冴場リョウだけですよ。イライラ

てかまじでアニメスタッフが苦笑いするような話ばっかりぶつけてきやがってwww空知www空知の負けず嫌いはんぱねえwwwwww

年またいでこのネタ引きずるとしたらどこでオチがつくかだよね。「ちちをもんだだけ」「ちゅーしただけ」どっちにしろムカつくな。さっちゃんの言いかけた「バージ」が気になる。「バージ」ン諸島列島に旅行に行こうと言った、もしくは「バージ」ョンアップ作業を手伝ってくれると言った、または「バージ」ニア工科大受験を応援してくれると言ったとかはどうだ、あ、でもさちゃんは平気でウソつくかんな。参考にならないか。
最近の空知にそんな丁寧なオチ付けなんて求めるだけムダか…と思いつつ。東城の対応も怪しいしなぁ。あ、純潔発言のとこのお妙さんかわいいよね。
なんだー?婚姻届書きまくったとかか?お妙さんはアレだから金が絡んでたら演技もしそうだけど九ちゃんとつっきーはそんなこともないしな。

マダオとお登勢さんだけほんとにいたしてたらマラのメシが美味いよ。とっても!美味いよ!!

あと新八のwwww本体というメガネがwwwww銀時の回想シーンがすごくおいしいよ。そうだよだってつまり「これまでDTだった」「だからお前らが遠くなった」ということだろ?ということでマラはオチをつけたいとおもいます!「ノーマル」と書いて「DT」と読むよ!!ニゴ!!
あとラジカセにCOOLを入れる作業をする銀時にときめきました。うわっ…うわっうわぎゃふァァァってゆう銀時もかわいいよね。ウン。

…神楽ちゃんが眠いってゆってたから二件目で二人で帰った新神のほうが実はやばいんちゃうんコレって地味に思った
最終回で「銀ちゃんわたし妊娠したから結婚するアル」「デキちゃったら仕方ないっすよね」ってなる可能性あなどれないと思うの

※4コマ
銀時に自動掃除機をねだる新八とか銀新すぐる。
しかし万事屋にルンバなんか買う金あんの?


++++
取り乱してすんまっせんでしたフゥフゥ
ええと水曜日にまよこん更新したんですけどノベルのインデックス上げてなくって、あれこれ更新してねーじゃんという状態で二日…ええと なにこれってなった方がいらっしゃいましたらほんとす みませ ん

あと、銀新オンリは代理でHろみに出てもらうことにしたので申し込むことにしました!
なんか書くことあったような気もするけど思い出せぬの…

明日はジャンフェスってきまーすはやおきはやおき!


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will