ムラカミ日記...ムラカミ

 

 

じゃ21・22とナンジャタウンと勲バナナ感想 - 2010年04月24日(土)


そっか合併号か じゃんぷ感想です

ぬらってアニメになんの?すけっとはいつアニメになるのですか


※すけっと
「そんなお色気漫画みたいな展開になると思ったら大間違いや」のとこでハッとなった そうですよね
でもヘタなお色気漫画よりも目隠しで水着で縛られてるヒメコのほうがパネェとなった。しかも 首に縄 とか!!!!!ど んだけアダルト!?と○ぶるも真っ青 すごいわ ゴクリとなるわ 篠原は常に私らの上をいっている しかしこれよく編集Ok出したな
じゃんぷという少年誌上でこんなことされたらもうヒメコはボッスンとこに嫁に行くしかないと思うリアルに

※なんか写真部のやつ(覚える気がない)
メガネ外すと美少女って文化はいい加減に廃れて欲しい(真顔)
メガネのせいで魅力が増すことはあってもその逆などある!わけがない!!

※保健室
デコ車前に渋谷のマルイシティのとこで見た メルセデスに謝れ!!ってなった
なん…だと…NEXTでみっちゃんが大暴れだと・・・(そこまでいってない)
買わなきゃ!!ムッハー


※ぎんたま
ここ数週間リアルに終わるんじゃないかとハラハラしてたわけですが
新八はかっこいいしお登勢さんが真のヒロインだしでもう思い残すことはないって言うか ほんとの最終回もこういうのだったらいいなと思うわけです
あっでも終わって欲しくないけどね!?

+++++

てるさんとナンジャタウン行って来たよ!マヨ丼胃にもたれまくり。もう暫くポテトサラダ食いたくない。銀時パフェと沖田のアイマスクのお菓子も食った。銀時パフェをBジルさんにメールしたら「でも銀時が入ってるとか銀時の食いかけというわけじゃないやんな」と返信が来てせんりつした。展望台で年甲斐もなく近藤さんと2ショも撮ったよ!てるさんも撮ってあげますよと言ったら異常に緊張された。汗を拭ってた。そのあとRさんと合流してパセラでいさおのバナナを激写しまくりウラスジ!これウラスジあるんですけど!!といいながら接写し のちぶつぎりにして喰らい土方ソングを歌い(すもものアレとか)シメにお好み焼き食ってふたりがかりでてるさんにでんぱな土方の話をしまくって帰ってきた。食いすぎ。しむ。
お付き合いありがとうございました!!
どっこいアホなマラは明日もナンジャに行くんだぜ!明日はマダオバーガー食いたい。
しっかし土方のメニューが3つ高杉のメニューが2つハタ皇子のメニューまであるってのに勲のメニューがないとかひどいすぎる。泣けてきた。
パセラの勲バナナはクオリティ高いのが救いである ってか考えてみたらメインキャラなのにメニューのない新八のほうがひどいよな。いちおうハチマキはあったけどあれメインがお通ちゃんだものな。新八は怒っていいよほんと。
初日なので展望台ではトークショー的なものがやっててやたら混んでた。殆どくぎゅと杉田のファンだと思うと切なさエクスプロード。映画はまだ見に行きまてん。Jさんが真選組ファンにオススメってゆってたから楽しみー とにかく新八の見せ場をちゃんとしてくれたら言うことない。
千葉の色紙「全裸」が書けてなくて「全ら」になってて和んだ。かわゆい。

++++

家帰ったらパパがチェンジHの黄色を買ってきててそっと渡された。アイツこんな空気読んでどうするつもり?
あと今日からインサイトがうちの子になったよ。また赤なのである。

昨日赤い牙読み返しててわたしはランとソネットならラン派だし亜弓さんとマヤでもマヤ派なのにマリアとかぐやだとマリア派なのはナゼだろうかと考えていたわけだが(ここまで前置き)
マリアって土方に似てない?!ロココが近藤さんでさ ちょっとかわゆすぎるけどイメージ的にデジャヴった ポニテだしな 最初はつっぱってるしな
あとそれでいくとチョコパのせいでカイザーが銀時になってしまう と思い至ったところでそれはない と冷静になった

流れでクラダルマを読み返し始めてしまって死亡フラグ とま らぬ


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will