ムラカミ日記...ムラカミ

 

 

夏コミでした - 2008年08月15日(金)

あっつかった!!!死ぬかと思った
寝不足なんて例年のことなのに今年ばっかは会場ついてチラシ配ったらもうほぼグロッキーでした。死ぬ。なにこの暑さ。
多分去年おととしと結構過ごしやすかったのもあってヒットポイントがずっと黄色でした。

覗いてくださった方、声かけてくださった方、おしゃべりお相手してくださった方ほんとにありがとうございました!おかげさまで今日もモリモリモエられます!!特に銀新&新銀の方々とお喋りできてたいへんエキサイツでしたっ^^メアドとかゲットしちゃった!鼻血出そう!!
売り子はI山ちゃんとえふねさんほんとに感謝。コレ一人だったらもうなんもできてないわ…えふねは特に搬出さんきゅー。日傘や日焼け止めでしてた今年のUV対策がいちんちでパアになるくらいの日差しですた…(ちなみに二人でヘイコラ云ってたら通りすがりの人が手伝ってくれた!ちょう女神。女神すぐる。人間ああいう極限状態になると器の大きさがわかるわ…)
あと西館に行く気力がゼロんなったマラにえふねさんが相棒の本買ってきてくれたよ!!ちょうホックホク!!たくさんある!!こんだけあったら暫く困んね!!
ヤバイもうちょっと暫くえふねに頭上がんね

汗だくでだぱだぱしてて、自分がどんな顔アンド匂いになってるか想像もつきませんでした。怖い!やっぱり布があるとないじゃ全然違うなぁ。脇の下の布たいせつ。
ゴッディにもらったユンケルで回復したHPは搬出で削られ限界を感じたのと、特に今回約束もなかったのでもう3時過ぎには撤退してバス→タクシーで帰りました。夏コミこんなに早く引けるの初めてじゃね?!わたしどんだけ友達いない子?!となった。でもほんと水浴びるまで生きた心地がしなかったorz なんかやっぱ基礎体力が落ちてるんだろな。決して若くないものな…(遠い目)

+++++++++++++

ヴァーまた人様の本を読んで自分うんこ!となったけどもとりあえずわたしもがんばらんと!!という気分になった。ちょうなった。このテンションはユンケルのせいのような気もするけどコレ大切にしていきたい。
とりあえず近土祭へ向けて、いつもよりは長めのテキスト本(ったってせいぜい20かそこらだけど 目標20越え!どんだけ低い志であるのか)を出そうと思います。
鴨編後ってそういや私まともに消化してないなと思って、そのあたりの話、でんぱ土方で、ぬるーいシリアスになるかんじです。近藤さんがピーチ姫だとか沖田が土方に死んで欲しいとか土方がでんぱ(2回目)とかまあそういうかんじです。グダグダさを生かしたい。タイトルにスローリィダイイングヒアイエスタデイて付けたいけど長すぎるか
油断すっとここにプロットのメモを書き出すからよくないな…

あとたまサイトのほう 新八が神楽ちゃんのこと好きでそれで銀時がガーンてなってこれは恋?違うよおじいちゃん!となる話が書きたい。そういう連載をやりたい。バジルさんに「それもう銀新じゃないよね。」と真顔で言われたけど構うものか!

アフタなしでイマイチ不完全燃焼だったぶんバーンぶつけて行きたい。ノンストップヲタクライフ!!冬の申し込みもせな。
あ、そだわたしオンリの申し込みもしないと…滅 国分寺さんごっさすみませんorz

+++++++++++
考えてみたら今日蒟蒻畑とマンゴータンゴスワークルしか食べてないや
バジルさんが帰ってくるまでちょっとごはん食べてこよ…



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will