ムラカミ日記...ムラカミ

 

 

じゃ11 - 2008年02月08日(金)

再録しようとおもってた原稿が見つからなくて結局ペン入れからやりなおしになり直前になって10ページばかし増えた 正直終わる気がしないorz
つーこと で

※ネウロ
機敏なデブかっこいいじゃん…!!ドキーン 烈しいデブもダイタンでイイよ あとチョコが欲しい吾代かわゆい
挿入のタイトルロゴがハートマークんなってた 芸が細かい
謎と書いてスイーツに別の意味で笑った

※こち亀
夏春都のセリフにちょっとホロリとした あそこでやめときゃいい話だったのになぁ笑


※ぎんたま

表紙の銀時がイラっとした
てか何だよ!女将も銀時に惚れてるのかよ!まあ年増にモテるのはオイシイっちゃオイシイですけどもこうシステマティックに女キャラがみんな銀時に惚れていくのを見るだに大変にしょっぱい気分になります。モテモテの銀時なんてちくび周りに生えてる毛くらい存在意義がわからない。

新八が鼻にわりばしつっこんでどじょうすくいした…!!さすがのマラも息を呑んだね。しかも白目剥いてるかんね。横の神楽ちゃんだって同じことしてんのにこの新八のキモさは類を見ないものね。
てか危脳丸レベルのことも平気なツラしてこなすこいつらのポテンシャルたるやみんなシャッポを脱ぐしかないと思う。

あんなちょっとお世辞言われただけで嬉しくなっちゃう新八のDTPに乾杯。お妙さんの真顔にゾクリとなりました。

ミニキャラの扉はかわいいなぁ。いっつもこればっかじゃね?という近藤さんに落涙を禁じえない 吐血!吐血なさっている!あとあさってをみつめるマダオに軽く貰い泣き。エリザベスに気安く触る山崎ちょっと自重!
善蔵のフィギュアが酷すぎる。こんな酷いの初めて!


ある意味ブースターになったよ…がんばる…


アニメまだ続くんだ?おめ でたいがどこで採算取ってるのだろう
9巻のジャケはあんまりだと思った ほんと近土来ないで終わってしまうのだろうか…orz


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will