ムラカミ日記...ムラカミ

 

 

ダメ人間街道まっしぐらです - 2004年01月23日(金)

今週は火曜からこっちずっとガッコウに通ってたのですが(それが特筆すべき事って云う事態を見直した方がいいと思うよ…)そしたらやたら体力を消耗してるらしく家に帰ってくるなり寝ちゃってたりして創作とかちっとも手に着かないわけですよ。ヒッキーってどうしようもね!と思いました。ホント救いようね。
今日もテストだったわけですが呆れるほどなんもやってません。むしろアレで単位来たらスゲーよみたいな。つか提出して退出した後学籍番号間違えて書いたかもしんないとマッサオになってました。確認する術もないのでもうどうしようもないわけです。ウヘァ。

あーそだ。ナニを書こうとしたか忘れるとこだった。ええと月一恒例トップ換えですがすみません今月はこのまま終わっちゃいそうですすみません…(蒼白)マトモな更新コレだけだってのに本当申し訳ない。面目ない。
…銀タマコスの二人を描いてみたりしてたのですが(汗笑)それもどうよと。どうせなら太子と妹子のコスプレ(ry
新八がどんどん可愛らしくなってきてムラカミドギマギですよ。どうしてくれよう。

まあそれはそれとして来月は早いうちに変えたいです…(遠い目)



更にどうでもええんですがちゃぶだいケンタが終わっちゃったのですよーうえー。仁義なき学童漫画。モーニングでいちばんスキなマンガだったから寂しい。
…えの素が終わったときも同じようなことを云っていた気がするぞ、自分…(汗)
つまりアレか、自分に気に入られたマンガは長続きしないって事かよ…(震)


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will