ムラカミ日記...ムラカミ

 

 

これはネタですか? - 2002年04月01日(月)

本日臨時収入が入ったこともあり、アニメイトに行って例のアルミニウム製円盤状コレクターズアイテムを買占めに行きました。事前情報により少し警戒して3箱。勿論すっからかんで。
おかしいと思ってたんだよね、駅前で百円拾うし店員の態度は微笑ましいし最近阪神強いしさ。

一個も出ないでやんの。
(撃沈)

…あとのレア種は全種揃いましたともさ…?佐為と岸本なんかダブっちゃってヒカルなんか4個も出たよ…?
今日ってエイプリルフールじゃなかったけ…?今誰か出てきて「どっきりでーす、すみませーん」と言ってくれたら笑って許すからさ…?なあ…(血涙)

もういいよ、こうなったらアマダの罠だろうが何だろうが出るまで買い続けてやる…!!!(落ち着け!!:良心の声)ここで宣言しちゃったらもう後には退けないぜ!!(ハァハァ)見てろよ…カガツツ魂見せてやる!!!(血走る目)
呑んで帰ってきたこともありもう足元はフラフラ。っつーか酒というよりはバナナを呑んできたというかんじ。オヤジには散々バカにされました。
…そんなの判ってるよ。(蒼白)

っつーか誰かトレードしてくれたりするヒトいないかなぁ…ヒカル至上主義なサイトに行ったらカガツツバッヂなんて無用の長物だろうし…4つもあるしさ…ヒカルバッヂ…ハイハイムリですね…そんな方がこんな所を覗いている訳なかろう…(嘆息)


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
 will