メディア歴    ■TV ●Radio レポ有(■●)無(□○)
DiaryINDEXpastwill


2006年02月12日(日) ●「KNIGHT OF THE NIGHT」NACK5 第二十夜

「LOVE LETTERS」朗読劇をやってきました。
めちゃくちゃメールもらって有り難う。

☆HIROのアンディも土居さんのメリッサも本当に素敵で感動しました。
特に2幕、夢中になって観ていました。心に残る素敵な舞台を有り難うございました。
☆二日目のラストの独白がもう忘れられません!!!あんなHIROをまた見たいです。そして質問です。あの朗読劇では女性の方が手綱を離してしまってこの世では一緒になれませんでした。でも思い続けていればそれは現実になるものなのでしょうか。今どうしても困難なことに見舞われている私で、なんとかしようと思ってはいるのですが、時間ばかりかかって焦ってばかりです。詳しくは言えないので恐縮ですが・・・
(→くわしく言えなかったら答えられましぇーん!!・笑)
HIROはやりたいことや願いがあったら突き進むべきだと思いますか?
→何はともあれ、自分をしっかり持って自分を見失わないことが一番だと思います。
「LOVE LETTERS」再演をできたらなあと思っています。演出家の青井さん、ご指導有り難うございました。今日聞いてますかね。

♪evening glow

☆バレンタインで彼にチョコ・プレゼント・手紙の3点セットを送るのですが、もしHIROが手紙を貰うなら何枚までが読みやすいですか?
→正直言って男はね、あんまり長いと冷めてきちゃうかもね。だから2枚だね!!!
僕もファンの方からね、心温まる手紙を貰ったりするんですが、だいたい気持ち良く読めるのが2枚だね。今年は2枚でひとつ宜しくお願いします。

☆バレンタインのことで。彼は北海道、私は東京。彼の心がHOTになる方法はありませんか?
→この文を読んで思いついちゃったのが、まず下ネタだよね・・深夜だからいいか。うん!やめておきましょう!
このご時世買った高価なものもいいけど、手作りの物もありかもしれないよ。
WITH YOU 〜a chain of history・・って・・それはオレのLIVE名でしたね。ごめんね。
フツーにハートのぬいぐるみなんか、派手派手しいものじゃなく部屋に置ける物なんかどうですか。

☆働き始めて3年目なのにお金が貯まりません。お金を貯めるアドバイスを。
→完全に聞く相手を間違えてます!僕は完全に浪費家なんで。でも自分の肥しになるために使うためのお金と、何だかわからず使ってしまうお金は全然違うから。自分の心に返ってくるお金は間違ってないと思う。
自然にそうしてれば、お金は戻ってくるし貯まってくると思うんで。
その分他で切り詰めたりして。
僕にも貯めるアドバイスを下さい(笑)。

☆すぐにでも結婚したい私に対し、今3年つきあっている彼は「すぐには結婚しないし、もう少し成長しないと今の君では結婚はする気がない」と言われてしまいました。しかし最近4年つきあったことのある元彼と会った時に「そのままの君でいい。ヨリを戻し将来的には結婚したい」と言われました。どうしたらいいのかわかりません。
→それはどちらにしたらいいか・・・自分が思うように接してみて。オレはどっちとも言えないなあ・・・
私もそれなりに遊ばせて貰いますって感じでゆっくり決めていったらいいんじゃないですか。

♪So Sick(Ne-Yo)

「SUMME NIGHT BREEZER」の配信が決定しました。
浅倉大介さんのスタジオに伺ってトラックダウンしてきたんだけど、その後は車のゲームをしてたっていう・・ね。ずっとね(笑)。でもね楽しかったですね。
今後もレコーディングをバンバンしていきたいと思ってますので楽しみにしていて下さい。

「accessツアー」告知
“blanc”and “rouge”。
情熱とクールみたいに、久々にコンセプチュアルなLIVEにしたいと思ってます。
「クラリモンド」告知。
今から話題をよんでる作品で、オレも気合が入ってます。
マクべスを見に行ってきて、同じ演出家の方なのでご挨拶してきました。
「期待してますよ」と言われてきました。

♪SWEET SILENCE(access)

今日もいろんなメール読んだけど、どっちが好きか悩んでるメール・・・
誰が好きか、自分で決めろよ(笑)・・・だよね。
頑張って。

舞台挨拶で松平健さんとめでたく会えて。
凄いおだやかな表情の中に、眼光が鋭い方だなあと。
さすが暴れん坊将軍だなって。
僕も鋭い目つきの貴水博之になりたいなって思いました。

それではあなたのお相手は、貴水博之でした。またこの場所で会おうぜ!Good Night!!!
(スゴイテンション キーの高い声で) 

-end-

special thanks to **さん


beaton |HomePage