黒ラブ日記








.

 


TOP / / 管理人日記/べろー帝国
 1こ前へ  目次へ  1こ後へ

2007年11月11日(日) 第654話 話が先になりましたな。

大学病院で、朝一番に受付をして検査と説明が終わったのが午後1時。
無駄に待たされることが無かったのに、時間はかかった。

「大学病院なので、股関節だけでなく全身を調べます。」ということだった。

「術後の痛みが少ない方の手術をお願いします。」
と結論を出して、日程の話になり

「今週末か来週末に・・」と聞こえたような気がしたんだけど、どうやら私の聞き間違いだったらしい。

昨日の朝、近所の動物病院に鎮痛剤をもらいに行き、その話しをしたら
「いえ、先生からお電話をもらったときの話では、今月末にできればいいかなあ」という話でしたよ。」
だって。(><)

そうだよねえ。
(大学病院なのに数日で手術してくれるなんて、随分フットワークが軽いんだなあ)と内心思ってたけどやっぱり早くても月末かあ。

日程の話が出たとき、そこまでの話でつらいことがあって私は泣いていたのでちゃんと聞き取れなかったんだろうなあ。
「泣いてる場合じゃない!!泣くのはあとだ!」と唇の内側を噛んで頑張って話を聞いてたつもりなんだけど、やっぱり冷静じゃなかったんだなー。


ノアは元気です。
一日何回も散歩に行きたがるので、その都度車で公園まで連れて行ってなるべく土のところだけを歩かせてるんだけど、大好きな車に乗れるもんだから喜んでます。


でもこの夏以降、歩く距離が随分減ってるので激痛ではないにしろ股関節に痛みがあって、走ったりしなくなったんだろうなあ。
年のせいだと思ってたけど。



近所の公園でケヤキの枝を堪能するノアちん。
皮をはいで芯を食べてますな。


 1こ前へ  日記の目次へ  1こ後へ
  如月 [HOMEPAGE]

My追加