黒ラブ日記








.

 


TOP / / 管理人日記/べろー帝国
 1こ前へ  目次へ  1こ後へ

2007年09月05日(水) 第632話 ノアのベリーダンス

台風が来てます。
降ったり晴れたりの台風な天気の中、朝も昼も夜もお散歩してきましたよ。

涼しいとサカサカ歩きますね。
少しでも蒸し暑いと歩きません。
クンクンと空気の匂いを嗅ぎながらまったりしてます。

少しでも外の空気が吸いたかろうと、私は隣に立ったり座ったりしながらノアの気が済むまで待ってます。

気がせいてる時は「ああ、つまんない」と思ったこともありましたが、今はもう諦めの境地。


(ここから出たくないの〜。)


いいよ、時間が許すかぎりくつろいでるといいよ。
お母さんは待ってるよ。

そんな気持ち。

さて、そんなまったりノアちんがベリーダンスを踊るほど喜ぶ時間があります。
1日1回 手渡される牛革で作ってあるガム。




動物病院で勧められたもの。
歯磨き効果があるそうです。
何をやっても丸呑みするノアが、結構長い時間くちゃくちゃと噛んでます。

これを貰うとねえ、すごいよっ!
あんまり嬉しくてしっぽ降りすぎてクネクネしちゃうことは多々あるけど、そのMAXバージョンとでもいいましょうか。

これを貰うとダラダラよだれを垂らしながら、家族全員に
「こんなイイモノもらったのぉ!!!」と見せて歩くんだけど、その間中お尻がプリンプリンするほどしっぽを振るの。
クネクネの早回しみたい。




もう、みんなそれが見たくてこのおやつを与えがります。

ノアが嬉しそうにベリーダンス踊ってる姿を見てるとね、どんなに疲れてても落ち込んでても、心の底から幸せな気分になるよ。


アタシもシアワセ〜


今日、メールでクールドッグサイト受賞のお知らせというのが届いてました。
システムがよくわからないんだけど、どなたかが推薦してくださったのでしょうか。

もしそうだとしたら、推薦してくださった方、ありがとうございました。
ノアちんが賞状をもらったみたいで嬉しかったです。


 1こ前へ  日記の目次へ  1こ後へ
  如月 [HOMEPAGE]

My追加