|
2005年11月15日(火)
部長就任
♪In The City/Madness

昼休みの登山、 毎日続いています。
昨日も出かけようとしたら 私も私もとみんながついて来て あっという間に メンバー5人の登山部が出来ました。
ウォーキングの要領で 肘を曲げ腕を元気よく振って歩くと 後ろに縦一列になった女子たちが 同じ動きでついて来るので 「マッドネスみたい。ホンダシティのCMの。」 と言っても 皆さん20代なので誰も知りません。 ちぇ。
赤信号で止まっている時も 腕を振って足踏みしながら 輪になっておしゃべり。 みんなでいれば人目も気にならない。 もうすぐ39歳なのに こんな女子高生のようなノリで 昼休みを過ごしちゃっていいんでしょうか。
山歩きも、頂上の景色も 「気持ちいい〜!」と大好評。 みんなで登ると頂上まであっという間で 一人の時あんなに遠く長い道のりに感じたのが 嘘のようです。 何より、恐怖感がない。
ただしギャハギャハ騒がしくて さえずりが聞こえないので 野鳥の写真は無理かも。
目次 |前日|翌日
MY追加 | mail
|