2005年07月09日(土)
途中
♪I Still Haven't Found What I'm Looking For/U2

気が付けば 人生もそろそろ折り返し地点と 言っていいほどの年。
正社員ではないものの 職にありつけた。 独身ではあるものの 家を出なければならない理由はない。 学生でないので 宿題も課題も試験も卒業もない。
成し遂げたいことは別にない。 なりたいものも別にない。 結婚して子供を産みたいなどと 本気で思ったことはない。 (本気でなければある。)←バカ正直
それなのに 常に自分が どこかへ行く途中のような 気持ちでいるのはどうしてだろう。 いつも何かを探しているような 何かやらなければいけないことがあるような 気持ちでいるのはどうしてだろう。
辿り着く場所なんてあるのだろうか。 やり遂げる日なんて来るのだろうか。
目次 |前日|翌日
MY追加 | mail
|