2004年04月05日(月) |
☆★Jポップのニュースター誕生!!★☆ |
って!カンベンしてくれーーーーーーーいっ!!(号泣) もうね。そのオトコ、そう(若くピチピチに)見えても今年で35歳なんだよ。 この世に生まれて既に35年も経ってるんですよ。今更誕生させないでヨ! 王子ママンもビックリするでしょーが!「あら?お母さんったら、またヒロちゃん産んじゃった?」って。(そんなワケなーい) しーかーもー。キラキラキラキラさせんなー!キラキラうるさいっ。そんな年じゃねーだろ!(←まだ言ってる/爆) そのオトコはキラキラキャラに似合わないくらい女好きだっつーのっ!! キラキラといえば、眠らない街に燦然と輝くキャ◆クラのネオンだっつーのっ!!(キラキラ違い。子供は見ちゃいけませんっ!)
――でも…このサイトを見た瞬間大笑いしちゃったのはだあれ? ――はい、すんません。アユコです。(苦笑)
はあ〜。(「た・め・息・が・カム・アン・ダン・深く♪」 by.姫ちゃん) あまりの衝撃(笑撃か?)に、姫ちゃんに縋ってみた。(笑)
それにしても王子☆タカミにはものスゴイ力の入れようだねえ?>オフィ これだけ王子にも情熱を注いでくれたらなあ…。(呟) 特設サイトなんていいから今のトップの写真を変えてくれよーいっ。 あ。でも日参するんだけどね?(笑)>特設サイト
しかし、☆王子=タカミの王子だということをあえて伏せてるんじゃなかったのかい? なのに特設サイトには“アク○ス”に始まり、姫ちゃんのフルネームまで出てるし、アク○ス復活後の素晴しい精力的な活動内容にまでも触れている始末。結局☆王子=タカミの王子って言っちゃってるし。おもろいぞー。(爆笑)
ってゆーかさ。かなりツッコミたいんですけど。いいかな?(笑) いいよね?ほぼ全文引用しちゃってもいい??(コラ)
貴●博之の2年半振りのソロ活動がいよいよ幕を開ける。 えっ!?王子ソロって2年半振りなの?…思ってたより結構、短かったね。(1年も待てなかった女がナニを言う!!/爆)
一昨年、7年間の沈黙を破り活動を再開した浅●大介とのユニット"acc●ss"はこの2年間、 3枚のアルバムと3枚のシングル、そして全国ツアー26公演、と新たなファンを取り込みながら、空白を埋めてあまりある熱気で全国を包み込んだ。 王子サイドで姫ちゃんのフルネームに出会えるだなんて〜!!なんだか感激です。(ココから入るのね。/笑) そうね。アク○スさんはそりゃーもう、素晴しいご活躍でしたわvv はい。きちんと空白も埋めました。キッチリ埋めちゃえるってのがスゴイよねー。(遠い目)埋めちゃったからお休みしてんだよねー。(涙) しかーしっ!!ちょいと!?スタッフさんようっ!あんたダメだよ? 間違っちゃいけないトコですんげーミス犯してますが?? え?それともココは目を瞑らなきゃいけないトコなの?(汗) いや。アユコはそんなに寛大じゃないからね。(みんな知ってるさ) アク○スさんは、復活後の2年間でアルバム3枚も出してないっすよ。 それともアユコの知らないトコで出してたの?そりゃ大事件ですよ? ダメよー!誰か訂正してあげてー!!ってか、王子気付けー!!(いや。スタッフが気付け。) 姫ちゃんがさ、気付いたら哀しくなっちゃうよ。それこそ「哀しませた〜?」「いぇすたでーい!!ギャー☆」ってなっちゃうよ。(そんな明るい曲じゃないだろ) もしかするとあまりの不実さに怒って、既成事実作っちゃうかもよ?(そりゃーイイねvv) ってダメー!ダメよ?“今”そんな事したらまた揉めるんだからー。レコード会社とかCDの音質問題とかで揉めるんだからー。って事で、姫ちゃんが気付く前に訂正しろっ。
これは、acc●ssというユニットが、まさにオンリーワンな存在であることと同時に、ボーカリスト、またパフォーマーとしての貴●博之の魅力と存在感が改めて再認識された結果である。 うんうん!!よくお分かりでvvそんな素晴しきオンリーワンユニットを破滅させたくないでしょ?だから早く訂正しようね?(にーっこり) そうよ。王子はボーカリストなのよ。パフォーマーってのはライブん時ですよね。フロントマンとしてでしょ?まさかブギウギ出演時とか言わないよねえ?(毒) 魅力も存在感も絶大ですよ!!姫ちゃんと、うちらファンに取っちゃーね。←酷い えー。だってだってー!王子の事ばっかでさ。姫ちゃんの事も褒めろっつーの!(ココが王子サイドという事を忘れているらしい。アク○スバカ・アユコであります。/ペコリ)
今回の新曲「SILENT M○○N」は、acc●ssの真骨頂である華麗なシンセサウンドをベースにしつつも、大人の男を感じさせるにふさわしい骨太なビートやギターサウンドが非常に良いバランスで融合している。 『真骨頂:そのものの本来の姿。』だそうです。解かってんジャン♪ や。なんか、王子が『おずわん』(だっけ?)の曲解説ん時に使ってた言葉だから、スタッフさんてば意味も解からずに適当に勝手に使ったのかなーと。(ごにょごにょ) …つーかさ。『大人の男を感じさせるにふさわしい』とか言い切っちゃってくれてますが。 名前に“☆”なんかくっつけちゃったオトコのドコに『オトナの男らしさ』を感じろというのかっ!?(ゴメン王子!愛してるのよ?)
歌詞はacc●ss同様、貴●本人の作詞であるが、華やかでかつセクシーな独特の言葉を使いつつも、より本人の素顔を感じさせるリアルな表現に変化している。 んっ??なんかトゲを感じるのは…気のせい気のせい。あはは。(しかし、『セクシー』なのに…以下略)
また、それらの要素を歌で伝えるために、あえてKeyを低めに作る事によって、新しい声の表現力を生み出している。 !? おいっ!!なんかヤなカンジぃ〜!!(怒) 姫ちゃんはあえて王子の素敵な声が綺麗に響く高音をワザと追求しているのであってー!!別に、低音用に創れないわけではないんですーうっ!!失礼しちゃうわ!(プンスカ)(…と思いマス。←弱気)
まさに、ソロアーティストとしての彼の魅力を十二分に感じる事が出来る作品に仕上がった。 まあね。あくまでソロのお話ですからね。ソロ王子の魅力が十二分に感じられるのならいいです。はい。
貴●博之の作り出す、ポップでロックな世界観の象徴、それがHIR○☆TAKAMIなのだ。 そーゆうことですか…。“ポップ”はかろうじて判ります。でーもっ!! “ロック”に“☆”はないだろうがよっ!!(爆)
――はあ〜。スッキリしたー!!ひと通り突っ込んだから気分爽快ですわvv(笑) もう。とにかく動き出しちゃったんだから、ナニをどう言っても止まらないのよね。それにファンなんて、見守るしか出来ないんだもん。バカなアユコもいい加減悟りますよ。(苦笑) だったらイクとこまでイッちゃおう!って気持ちで付いて行きますよー! モチロン、またキレる事もあるだろう(100%ありえる)けど、それでも最後は見守ってるだろうし。(これも100%の確率で/爆笑)
でっ!!漸く、『サイレントムーン』の特典等の情報が出ましたね♪
■初回仕様限定:ポスター型ジャケット(2パターン) *アニメ、実写2種類のHIRO☆TAKAMIが楽しめます。
ちょ〜っと意味が分かりません。そもそもポスター型って何なの?しかもジャケットですか??(謎めきすぎだー) アニメ化されちゃったよ!な王子と、ごくごく普通の王子のお写真って事ですか?? そりゃ、楽しみだわ。(笑) ついでに姫ちゃんも描いてくれないかなあ?(無理難題) そりゃー、囚われの姫君って事で!! まさか、アム◎ライバー実写版みたいな格好しないよね?(ドキドキ) コスプレとは口が裂けても言いたくない、アユコ。 ちょっとソレは…ウチラファンにとってはイタイかもよ?(笑えない) あっ☆でもでも!!姫ちゃんが大喜びするからいいか?(喜) そしたら、やーっぱり姫ちゃんは『囚われの姫』っきゃないねー!!(萌)
|