2004年01月27日(火) |
叱咤激励!姫だち2月号 |
えー。実はですねぇ。 数日前から姫だち2月号に関する日記に着手しようと試みております。 ただサボってたわけじゃーございませんよ? 書こう書こう…と、試みてはいるのですが…。
一向に指が動きません。
や。別にケガとかで動かないってわけじゃないっす。 指はおかげさまで健康ですよ。 日記めちゃめちゃ書きたいもん!(つーか、打ちたいだね)
ダメなのは、ね?
お姫様でございますよ。(姫君にダメ出し!?)
だってさぁ。 いつもいつも、そんなに萌えれない姫だちだけど!? てか、つまんねー姫だちですけども? それでも、それなりに書くことがあったんだよ。(多分)
ま。例えばね。 記事に関しては、面白おかしいトコなんてなくってもですよ。 お写真が良ければアユコはどうにかネタにしてきました。 (また、『どうにか』ってねぇ?勝手に書いてるくせに文句だよ。/爆)
だってさ。今月の姫ちゃんなんてさ。(お写真ね?)
目が疲れるだけで、な〜んにも感じないんだもん!
っつーか、あえて言いましょうか!?
こえ〜よっ!!(爆)
白すぎて怖いです。特に唇がね…。 ちゃんとメイクしてやってくださいよ。ヨコハラさん。(懇願)
衣装もね。ジャケット?コート?どっちでもいいんだけどさ。(ヤル気ゼロ) なんかさ〜。いらないでしょ?ってカンジ〜?
はい。もう、なにも書くことないね。
もっとさー、アク○スを前面に押し出して…。 てか、王子のコトを語ってくれると嬉しいんだけどねー。 “王子”って単語が載ってる時と載ってない時の、 このなんとも言い表せないムフフvv感(謎)の違い。 日記を書くときのテンションの落差も激しい激しい!
『王子を語る』だなんて、姫ちゃんだって至福のときでしょ〜?? ソレを読むウチラも幸せですが、それ以上に姫君が満足されるかと…。 それに、そんな時に撮ったお写真でしたら、 さぞかし純情可憐な乙女の姫君が拝見できるというのに…。 どうしたことか、今月は王子の『お』の字も出てきやしねー。(ちっ) なんだ、このヤル気のなくなるようなパリ語りはよぉ! 王子の話題が出てこないパリ話なんてどーでもいいよ!
ま。とりあえず、年末の話題でモチキリになる来月号に期待しよう。
|