しゅごいねー!(泣)
あまりにマニア過ぎて、赤ちゃん言葉なアユコです。
『でずにーまにあ』と云えば、姫ちゃんだよねー!
暇な上に、ネタがないからね? ちょっと姫ラジオを聴いてみたのです。(暇つぶしカヨ!)
今日は、10/2に放送された配信なんですが…。
久しぶりに喋ってる声聴いた〜vv
やっぱかあいい〜よぉ!!
イチオシはね、
D「大事なお知らせですねー。後でゆおーっと!」
って、赤字部分がね! もうすぐ3○歳(禁句)になる人とは思えないくらい可愛かったのー!!
独特の声がね〜!!何とも云えないわ。(笑) 低いんだか、高いんだか…。(爆笑)
しかも、大好きならんどのコトだから嬉しそう!(笑)
ホントにマニアっぷりを披露してくれてますね〜。
まだ10月に入ったばかりなんですけど、 もう月末のハロウィ○の話題で持ちきり☆
やっぱり姫ちゃんファンの方は、多いみたいですねー。 でずにー好きが。
そんなに、何度も行けるってのがスゴイよ。 ま、アユコん家が、夢の島から遠いってのもあるんだけどね。(苦笑)
過去に2回だけ行った事があります。 1回目は小学生の頃、家族と。 2回目は、高校のクラブの仲間と卒業旅行で。
しかも切なかったのが、卒業旅行の時。 『スペ○スマウン●ン』が、営業休止だったのー!!(泣) すんっっごい楽しみにしてたのにぃ〜!!! 信じられんッ!!
しかもねぇ。 お土産買うトコ(でずにー用語でワールド●ザール?)の道が、 レンガ造りなのかなぁ? アユコが行った当時はレンガっぽくてね。 レンガとレンガの隙間ってあるでしょ? ソコに足を引っ掛けて、膝からコケタんだよね。(笑) 死ぬかと思うほど痛かったんですけど〜。 でも、お土産は放さなかった!(笑)
でねー、当時はでずにーダンスマニア?の時だったんだけど、 ぷぅさんの踊ってるトコを人ごみの隙間から激写☆ …してるつもりが、何をどう見間違ったのか、てぃがーばっかり写してた!
ア「うぎゃー!!ぷぅさ〜ん!!!」(興奮) パシャ☆パシャ☆ 友「え?」 ア「ぷぅ!ぷぅ!!」(興奮で壊れてる) パシャ☆パシャ☆ 友「アユコっ?誰撮ってんの!!!」 ア「ぷぅさん!!」 友「ぷぅさんは、アッチだよ〜??」 ア「えぇー??」 友「ホラ。」 ア「………」 (ぷぅさん、踊ってる) ア「じゃぁ、アレは誰じゃ?うわっ!マジで誰撮ってんのよ?」(冷静) 友「んーと。あ。てぃがーだ!」 ア「てぃがー?誰だヨ!!トラ?」 (てぃがーの存在すら、知らなかった女/笑) 友「多分、ぷぅさんの友達?」
……。 それ以来、てぃがーを見ると思い出す。 このバカ丸出しな会話。
モチロンみっきぃ〜さんも激写しましたよー!
その後、閉園まで居て。 最後にうぉるとさんと、みっきぃ〜さんが手を繋いでる銅像の前で、 やたらと写真を撮ってー。
そしたら、友達がカメラケースが無くなった!! とか言い出して、らんど中大捜索!!
結局見つからなくて、恐怖のレンガ道を爆走。 (閉園の音楽が流れてたからね) そしたら、友達もろともコケたのー!!!
2回目だヨ。(涙) しかも、今度こそ、流血デス。
うははー!! こんな、切ない思い出しかないなぁ。(笑)
ってコトで。 姫ちゃんのでずにー解説ラジオ(違)を聴いてたら、行きたくなってきた! だって、すごく楽しそうだもんね〜。 ってゆーか、アソコは詳しい人と一緒に行くべき場所だよね? (今更気付いてもねぇ?/笑)
次に行く時は、絶対アク友と!!! めちゃ楽しそう〜!
ココが姫ちゃんのお気に入りの? とかー!! この駐車場に、王子の車が!? とかッ!!
うわー☆
駐車場でさえも萌ポイントって、すげーオトク!
さすがはでずにーらんど。
夢と魔法の王国だねー!
全然関係ないけど。
|