「にこにこばかりもしてられない。」
DiaryINDEX|past|will
夜8時より 「第一回 子供達の通学路を改善する会 懇談会」 が行われた。
子供達をパパ達に見てもらい、 参集したメンバーにより、 まず、実際に夕方6時に歩いて見ての感想、 その際、気がついた問題点の提起、 調査の方法と、関係者への働きかけとネゴ、 今後の活動の方針などが活発に話し合われた後、
「ソリマチくんは、ダメになってしまった。」 「キムタクは、別れて一皮むける。」
などが、一同合意のもと確認された。
懇談会場を移して、 生春巻きのタレについての吟味、 サラダの生野菜の鮮度についての評価、 カクテルのお味の濃い薄い、 などについて、 さらーに活発に話し合われた後、0時に解散となった。
集まった場所がそもそもBARだというのが、 懇談会じゃないってか。
|