「にこにこばかりもしてられない。」
DiaryINDEX|past|will
| 2001年09月25日(火) |
ドコモに八つ当たり。 |
夏の間、お盆だ、海だ、里帰りだと、 出歩くことが多かったので、 ケータイにPCメールを転送するようにFTPしておりました。
PC立ち上げなくても、 すぐに友達からのメールがチェックできて便利だし、 FTP↓するのがメンドウだなぁと思って、 ほったらかしにしておいたのでした。
あわわわわわ。 今月のケータイ代、初の1万円超です。(10,272円) パケ代って、高いのね。 普段基本料コミで4,000円台のワタクシ、 ソッコーFTP↓しました。
うーん。 メルマガ類まで転送してきたのが痛かったなあ。 メルマガはメルマガ屋さんが受信代持ってくれたらいいんだ。 ていうか、パケ代をドコモさんがみんな持ってくれたらいいのに! ドコモさん、儲けすぎてない?? ねぇ!どうなの!
あ。いや。 私がわがままなんですけどね。
・・・・・・だよね?
|