ETHEREAL GARDEN + / キサラ

2008年09月07日(日) OH BABY
産科に入院しているお友達のところにお見舞いにいってきました。
っていっても、まだまだ臨月じゃなくて、妊娠悪阻っていう病気。
わかりやすくいうと、つわりの重いバージョンてところかな?

なんかいろいろ話をきいたら、いままで通っていた産婦人科にも手におえないと断られたそうで…
いくつもの病院に電話をかけて、やっと入院を受け入れてくれたんだって。

たらい回しとかって、自分とは関係ない遠いニュースじゃないんだね。
ほんとに赤ちゃんを産みやすい世の中じゃないんだなぁと思った。
このままじゃ、日本の少子化は進むばかりだよ…
もっと、少子化問題とか医師を増やすとかに力を入れるべきって、すごく実感した。

でも、次の総理が誰になっても、あんまり期待できなさそうだよね(´・ω・`)
これでいいのか、日本は…なんて、たまにはマジメに(笑)

あーエンピツはらくちんだ。
やっぱり、古巣がいちばん☆

<< Back >>

CLAP!! / PHOTO MyEnpitu追加