ETHEREAL GARDEN + / キサラ

2006年04月22日(土) FAITH@郡山HIP SHOT
ついにいってきました*+
HYDEツアー2006!!

あたしがありえない失敗を犯したときは一本もいけないんじゃないかって思ったけどね…
無事参戦できてすっきりしました(笑)
ありがとう☆.。.:*・°

中身はというと、666とFAITHから半分ずつくらいだったかな?
26日発売だからFAITHのほうはもちろんよくわかんなかった(笑)
ハウスだから爆音だしね。
感想はアルバムきいてからかなって感じです。
歌詞をききとりたいし。

そしてメインのHYDEですが…相変わらず妖精さんでした…

もーあの人おかしいよ!(机ばーん)
今日の最初はけっこうオサーンだと思ったのに、途中めちゃくちゃかわいいし!
でもかっこよくもあり…
相変わらずやたら髪のびるの早いし!(笑)

今日はかなりいい位置にいれたから(2列目)ずーっと眺めてられたんだけど。
ほんとに整っててみててあきない顔よね…とか思った(笑)
頭ふってるとこはマサ(懐)みたいだったけどさ…<身内にしかわかんないかも

あとMCはねー今日はあんまりだった気がしましたw
でも「毎日嫌なこといっぱいあるんだろ?俺が忘れさせてやるよ。」っていってくれて素敵だった(笑)
いつもいってるのかもだけど、ほんとに今日ストレス発散させてもらったからね(*´д`*)
もーHYDEにはほんと感謝だよ(笑)

そんな感じで、今あたしは仙台に向かう新幹線の中です☆
これからルナと合流して、飲みにいくんだ〜*+

<< Back >>

CLAP!! / PHOTO MyEnpitu追加