今日は東京はあっつかったね〜(><)
さっきまで、北国にいたれいちゃんから話をきいてて、やっぱり北海道にいきたくなりました(笑)<秋にいくのに ごはんおいしいし、北海道大好き♪ でも、住めないね〜太っちゃう。っていわれて、その通りだなって思った(笑) 毎日、おいしいもの食べられるんだもんね+* うらやましいけど、危険だな…(笑)
+++
今日はドライブ+バーベキューの予定が、1人が風邪ひきさんになったので延期に…(悲) 女の子が自分1人じゃつまんないもんね(笑) しょうがないから、池袋にお買い物にいきました。
お気に入りのショップが(いつもは渋谷にいくけど)、Wスタンプだったからちょっと得した気分で、カーデとポロシャツをお買い上げ。 あたしに「節約」は、厳しいなぁと実感(笑)
あとは、父の日のプレゼントを買って、弟のお買い物につきあって終わり。
そいえば、昼に大●屋でごはん食べたんだけどね、最近あたしお魚好きかもと思い始めました。 迷った末に食べたのは、チキンカツ丼だったけど(笑)<お肉… 前よりは、お魚をよく食べるようになったと思う。 ほっけとかかなり好きだし(笑)
やっぱり年をとると、味覚って変わるものなんだね〜。<いくつだよ hydeがいってたことが、よーくわかるわ…(笑)
+++
来週はスタバの友達に登山に誘われてるんだけど、ほんとにいく気なんだろうか…(笑)
+++
あ、そうだ。 題名の歌詞って、なんの歌なんだろう。。。
さっきから気になってるんだけど、さっぱりわかんないよ(><) |