今日は1ヶ月遅れの、校長先生の歓迎会でした。 お金ためたいし、ほんとは参加したくなかったんだけどね…(苦笑) 気づいたら2時間あっという間にたってた〜+* つまり、楽しかったってことです♪
去年までだったら校長がほんといばってたから、緊張しながら飲むって感じだったし、早く帰りたいな〜って思ってたんだけど。 今年はふつーの飲み屋さんで、カクテルとか好きなもの飲めたし。 ごはんもすごくおいしくて、ちゃっかりデザートまで食べて大満足+*
1週間の疲れを少し発散できたかな〜と思います。 もうねー今週はほんと死んでたから(笑) 所長訪問っていうえらい人がくる行事があってね…(遠い目)
ま、終わったことだから、もういいや(笑)
+++
ところでエントリーは、おかあさまの力で無事終了しました+*<こういうときだけ(笑) 1X公演もあるとね…電話するだけで大変だよね…。
だって平均7分ですよ!? てことは、10公演とったら1時間以上使ってることに…(怖っ しかも夜は相変わらず、つながらないし。。。
エントリーで「大変混み合ってます」を聞くと、よけいイライラします…(-_-) 混みあってるのは、であずだけでじゅーぶんだよヽ(`Д´)ノ
+++
そいえば、タワレコのHPで、「AWAKE」のジャケをみましたv ラルクであーいうジャケってめずらしくない? メンバーが出てるのなんて、ほとんどないよね…いままで。 ていうか、なんかてちゃんが、やたらかっこよく映ってるんですけどー! (笑)
とにかく12曲入りってことで、ほんとに楽しみです+* 個人的には、twinkle,twinkleが…! 題名からしてかわいいし、ケンちゃん曲だしv
アルバム出るまでは、叙情詩で我慢…! ほんとは、試聴会にもちょっといきたいけど(笑)
+++
あ、そだ。 この日、道を歩いてたら、鳥の落し物が手に命中しました( ̄□ ̄;)!!
これで運がついて、全公演当選したらいいけど…(笑)
|