ETHEREAL GARDEN + / キサラ

2005年03月03日(木) 桃の節句
今日はおひなまつりですね。
なのに、お雛様を眺めることなく終わってさみしいあたしです;

それは毎年おひなさま飾るゾーンに、荷物がいっぱいで飾れないからなんだけど。
冷蔵庫とか洗濯機とかのひとり暮らしグッズがね、場所を…(笑)
でもせっかくだから、出して欲しかったです(><)
お嫁にいけなくなったら困るし…(笑)

それにしても、ひなまつりってことで、給食でもお家でもちらし寿司でした…。
1日の炭水化物摂取量オーバーだよ!確実に!
でも出されると、残したくないから食べちゃうんだよね…(-_-)
それが太るもとなのに…。

+++

ところで、今日がTAKUIのラジオなのをすっかり忘れて、お買い物にいっちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)
ほら、自分がはずれていけなかったから…(笑)<抽選でそのライブにいけた

帰りに車に乗ってラジオつけたら「ドラムス!ユースケ!」の声が…(震)
ドラムでユースケといえば、某もじゃもじゃくんじゃないですか!<身内ネタ
まさか…!と思ったら、案の定「TAKUIのライブを〜」みたいになって、ガーンて。
ラジオでライブなんて、そうそうないからかなりショックでした…(涙)
しかもちょうど終わったところなんて、狙われてるとしか思えない…。

まぁその後、明日から4週間オンデマンド配信があるのを知ったから、今はもう立ち直りましたけど(笑)<早っ
明日見るからいいもん…。
ほんとはライブにいきたかったけど!

+++

明日が雪ってほんとかな?
6年生を送る会なのに、体育館で凍死しちゃうじゃん…(震)

ちなみに職員合唱は、百恵ちゃんの「いい日旅立ち」です(笑)
直太朗のさくらとかがよかったけど、年齢層が高くてだめっぽいよ…。

レスはまた明日にします。
おやすみなさーい。

<< Back >>

CLAP!! / PHOTO MyEnpitu追加