ETHEREAL GARDEN + / キサラ

2005年02月24日(木) 韓国で焼肉食べたい
やっと日曜日の日記を書きました。
またやたら長文になっちゃった。。。

+++

今日は去年の手帳が必要になったので引っ張り出してきてみました。
っていっても12月まで使ってたんだけど(笑)

そしたら、28日から札幌のHYDEライブにいってたんだね〜+*
ちなみにその日の日記には、「羽田で笑いすぎてやばかった」とか「HYDEはちっさいXXXXだった」とか書いてありました。<一応伏せ字
もっとライブの感想書こうよ、あたし!(笑)
あと、鳩骨事件のこととか…。<とこちの日記をみればわかります
すごい懐かしくて、北海道いきたくなりました。
北の大地があたしを呼んでるわ…。

ところであたし、ほんとに手帳が捨てられない人なんです;
さすがに高校の時のは1冊くらいしか残ってないけど、その後のはほぼとってある自信ある!
けっこう日記書いたり、ライブの予定とか書いてあるから、もったいないと思っちゃうんだよね(笑)
あと、買った服のブランドと値段とか…。
あとで読み返すと、その頃のことをかなり思い出しておもしろいです(´∀`)
恋愛系のは、ちょっとはずかしいけど(笑)

それと同時に捨てられないもの。
今までいったライブのチケット!
いちばん最初にいった1996年のJUDY AND MARYから最近のまで、計算したらいくらになるんだろ…って思いながら、箱に入れてます。
枚数的には、ガクのが一番多いかなぁ?
一番高いのは7500円のラルクで、一番安いのは1000円のみっちー(笑)
値段の変遷がわかるよね…あはは。

+++

書くことを思いつかなかったから、くだらないことをつらつら書いてみました。

>いおちゃん
一言メッセありがとうv
夢の封筒、素敵すぎだよね…!
そして、ドームのことだけどいろいろ相談したいです(笑)
だから、ぜひジャーで語らいを…!
愚痴らないで…あたしがいくよ…!!(笑)

+++

今日学校の事務の人に、「ラルクの韓国いく?」って素で聞かれました。
思わず、「日程合えばいきますよ〜!」って答えちゃいましたv

いろいろばれてるかしら…(どきどき

<< Back >>

CLAP!! / PHOTO MyEnpitu追加