ETHEREAL GARDEN + / キサラ

2005年02月15日(火) あたたかったね〜(間違い)
Σ( ̄□ ̄;)

今まで書いていた長い日記が、真っ白になりました…(震)
今日に限ってプレビューしてなかったのに_| ̄|○

もう…書く気になれな…凹

+++

今日はケガをしたこどもを病院に連れて行くために、昼間にてくてく外を歩きました。
かなりぽかぽか陽気で、ずっとお散歩してるみたいだった〜+*
ま、それはあたしが道に迷って、病院にたどり着けなかったからなんですけど(笑顔)

「ねー病院まだー?どこー?」
「うーん…もうちょっとかな?」

「みう(名前)疲れてきちゃった〜…」
「そろそろなはずなんだけどねぇ」

10分後、元の場所に戻ってきた2人。

「先生ーもしかして迷った?」
「そうみたい・・・・・・ほんとごめんね!!!」

ってな感じで、方向音痴なせいでこどもに迷惑かけまくりなあたし(凹)
前にいったことがあるからだいじょぶだと思ったのに、さっぱりだめでした。
2回も学校に電話して、道案内してもらって。
徒歩10分かからない病院に、30分かけてやっとたどりついたという…_| ̄|○
病院から「こないんですけど〜」って学校に心配の電話がきたらしい…(笑)

でも、おしゃべりでかわいい子だったから、2人でてくてくしてるのは苦じゃなかったな。
そいえば、昨日が誕生日だったっていってた…。
雫紅と一緒〜(笑)

+++

もう1こ話題書いたんだけど、もうお風呂があたしを呼んでるので終わりです。
おねむですよ…

<< Back >>

CLAP!! / PHOTO MyEnpitu追加