ETHEREAL GARDEN + / キサラ

2005年01月07日(金) 仕事初め。
周りよりちょっと遅いけど、今年初仕事で始業式でした。
金曜から仕事なんて嫌だな〜って思ってたけど、逆に今日からでよかったかも。
10日まで休んじゃうと、ほんと休みモードになっちゃうからね(苦笑)

というわけでめずらしく、スーツで出勤☆
普段は動きにくいから、あんまりスーツは着ないんだけど。
初日だし、今年も頑張ろう!っていう気合を入れるために(笑)
スーツを着ると、なんとなく気がひきしまるのはあたしだけ?
そんな感じでスーツ効果なのか、たまっていた仕事をもくもくとこなしてきました。
途中で用務員さんが作ってくれたおしるこを食べつつ(笑)
お昼はお寿司が出ておいしかったなあ(´∀`)
で久々に働いたせいか、すでにおねむです…あたし(早)<今18:45
大阪日記も書きたいんだけど…。

そうだ、さっきふと思ったんですけど、やっぱり仕事もいいものですね(笑)
給料がもらえるとかそういうのもあるけど、毎日が休日だったらあたし耐えられないと思う…。
逆にお休みが全然もらえないのも嫌だけどさ。
オンとオフがあるから、毎日が充実してるわけであって。
きっと仕事してないと、毎日だらけた生活を送っちゃうと思うんだよね(笑)
基本的には外にでるの大好きだけど、着替えるのめんどくさいからいいや〜ってなって、だんだん引きこもりになってそう(苦笑)
家にいると関わる人って限られちゃうし…。

あたしはいろんな人と関われる職場が向いてるみたいです。
不満もあるし、嫌なこともあるけど、今の仕事しててよかったと思うもん。
て新年から何を語ってるんだろう…あははは〜。

+++

あ、遅くなっちゃったけど、無事お家に帰ってきました!
リヴのお世話をしてくれた身内様、ありがとう〜v
すっかりしずくの大きさが元に戻ってておもしろかった(笑)

ていうか今日気づいたんですけど、ケータイでお世話すればよかったんじゃ…(震)

+++

これから大阪日記もぼちぼち書いていこうと思います。
あ、一言をBBSもレスもだ!

それではしずかちゃんになってきます。<お風呂の意

<< Back >>

CLAP!! / PHOTO MyEnpitu追加