ETHEREAL GARDEN + / キサラ

2004年11月24日(水) Mirror
そいえば昨日は、新婚のお友達の家に遊びにいってきましたv
ずーっと行くっていってて、結局結婚式以来はじめてだったんですけど。
新築一戸建ての素敵なお家で…+*<すごいよね(笑)
でも食器洗い機とかがあって、相変わらずめんどくさがりなのね。みたいな(笑)
ごはんもあたしが結局作ったし。

ごはんのあとは、6月にやった結婚式のビデオ鑑賞。
あの時は身内席近くにいたからあんまりみえなかったんだけど、ケーキの形から
ドレスのデザインまでやっと確認できました。
お色直しの水色のドレスがすっごいかわいかった〜v
そして友人代表の歌は、めちゃめちゃ感動。
あれはバラードで出すべきだったんだよ、やっぱり。

ビデオや写真を見ながら花嫁さんいいな〜vっていったら、すごい勢いで結婚を
勧められました、あたし(笑)
でも確かに幸せそうだったから、いつかはしたいと思うけど。
まだまだやりたいことがあるうちは、先な気がします。
でも奥様素敵だよね。
奥様になったら若奥様エプロンでごはん作りたいな(笑)

+++

もう寝ようとしたけど、TAKUI…ほんとに…?(震)

な っ ち に 曲 提 供って何!!!

同じゼ○ィマだからですか?
どんな曲になるんだろ?やっぱりバラード?

これで、TAKUIが有名になれば、それはそれでうれしいけど…。
かなり複雑ですXXX

なんでハロプロなんだろー…。
PUNKでROCKな魂が、ちゃんとなっちに歌えるんでしょうか?(笑)

+++

リヴはやっぱり分身だな〜と思った今日このごろ。
雫紅が悲しいとあたしも悲しい。

<< Back >>

CLAP!! / PHOTO MyEnpitu追加