昨日でリヴのハロウィンは終わっちゃって通常に戻ったんですけど…
ちょっとこれをみてください↓

一面がお花畑になる技を使ったところ、うちの庭だけハロウィンのお菓子が…(笑) みんなのとこはちゃんとお花が咲き乱れたらしいのに何故…!
まあおいしそうだからいいけどさ(笑) クッキーは見切れちゃったけど、ケーキもあるしv 今みたらみんな寝ちゃってるけど…。
こんな感じで今日もみんなとお話して癒されてます。 この仕事が鬼忙しい時に、夜中まで起きてても頑張れるのだ。
+++
昨日あたりから、ガクに会いたい病がでてきました。 たぶん前に会ってから1ヶ月半過ぎたから、充電切れなんだよね(痛) しかも昨日横アリにいっちゃったからよけいかも…。
やっぱりこないだ、PJいけばよかったかなあ? でも職員会議が…凹<現実すぎ
早く年末のライブラッシュになってほしいです〜。 スーパーライブに…!<そればっか
+++
タイムリミットだ。 お買い物日記書くの忘れちゃったけど、おわり。
明日は夜、おでかけですv |