土曜日から嫌な喉の痛みがあって、日曜には長野のマ○キヨで薬を買って飲んだにも関わらず、本格的に風邪をひいてしまいました…(がーん) あたしは風邪ひくとすぐ喉にくるので、今だけやたらハスキーヴォイスです(笑)
声を出す職業だから、黙ってるわけにはいかないしね…。 たぶんTAKUIで大声で歌ったから悪化したんだと思うけどさ(自業自得) 会う人会う人に、だいじょうぶ?って言われて、養教として肩身がせまいです…。 手洗いうがい、ちゃんとしてたのにな…(>_<)
というわけで、今日はもう寝ます…明日も朝早いし(泣) どれくらい早いかっていうと、7時までに学校です。 さて、何時におきればいいでしょう?みたいな(死) しかも今日、その時間にいったら、体育祭延期で早くいかなくてもよかったらしく(-_-;) あたしにも連絡してくださいよ…って感じでした。 もちろん言わせていただきましたけど(笑)
明日はちゃんと天気が回復してできるのかしら? 体育祭めんどくさいなあ〜(おい)
+++
明日はTAKUIなので、日記かけないかもです…。
おやすみなさい。
|