帰ってきてごはんを食べて、しずくのお世話をしたところで力つきました…(ぱたり)
もうーはしゃぎまくりの4年生をなだめるのは大変だったよ…(震) なだめられたかっていうと微妙なところで、帰りのバスの中では半分放置プレイだったんですけど(笑) あたししか乗ってなかったからよけいね…(疲)
だってね、乗ったバスにサロンがあったんですよ。 シャンデリアにテーブルっていうアレね(笑) それで前の子が「○○くんたちずるーい!」ってなって一気に険悪なムードに。 でね、「うるさいからもうちょっとトーンを落として話そうね〜(にっこり/怒)」って言ったら、 「トーンって何〜?」「とーんってなに?」ですって…。
なんかどっと疲れが…(溜息)
そうするとちょっと頭のいい子が「ボリュームってことだろ?」とか言って、「なーんだ」ってなって、またワイワイガヤガヤキャーアッハッハ!みたいな。
…全然ワカッテナイジャナイデスカ…(怒)
ほんとにほんとにぐったりでした。
でも基本的には素直のお子様たちで「キサラせんせーっ(仮)」って慕ってくれるところは嬉しいですv でも「キサラちゃん先生」っていうのはちょっと違くないか?(笑)
せんせいもほんとは鬼ごっこの仲間に入れてほしかったよ…。 でも「いーれーて」って言えなかったの(泣)←小心者
そいえば年齢の話になって、「何歳だと思うー?」ってゆったら、最高で28歳っていうのがあって凹みました。 でも18歳っていうのもあったから許したけど(笑)
+++
そうそう、hyde夢ですが、あたしは彼の家でなぜか家事をしてました(笑) 家は一戸建てで洋館風だった気が…。 奥さんはいなかったから、たぶん仕事なんだね。 あたしが食器洗ってる間に、hydeはこどもを見にいったりしてたv
以下hydeとあたしの会話(笑)
hyde「ほんと助かったわぁ〜」<黒髪でHELLO風(たぶんとこちの日記をみたせいだと思われる/笑) キサラ「いえ、ほんとにだいじょぶですから!」<明らかに緊張 hyde「昨日お手伝いさんがやめちゃってな、これからも来てくれると助かるんやけど」<お願いって感じ(笑) キサラ「はい、もうぜひ!」 hyde「ちゃんとお給料出すし…」 キサラ「いや、お給料はいらないです!ほんと。」 hyde「えーなんでやー」 キサラ「いや、公務員なんで。仕事としてはできないんで!」
…変なとこでしっかりしてるよね、あたし(笑)
でもその後、なぜかそのことが某オフィシャルBBSでバレて、すっごいたたかれて大変なことに(怯) HPのカウンタが1日300件とか回ってんの…(震) ほんと笑えないっす…。
その後、ファンにストーカーまがいのこととかされて、車で逃げてるところで目が覚めちゃったんですけど。 まさにDriver's high?(違)
そんなわけで、途中から恐ろしい夢になったけど、幸せでした(笑) 関西弁はかなり怪しいです…。
+++
あ、いない間、雫紅のお世話をしてくださった方(某いおちゃん?/笑)ありがとございましたv
あたしはリアルしず&ふうのお世話をしてたよ…。 ま、2人のほうがかわいーですけどv(親ばか) |