昨日、気合を入れて買いにいったROENTGENをやっと開けました+* そして早速DVDから見たんですけど…
あの背中は何!!!(萌泣) 天使の羽根だけでもすごい好きなのに、アダムバージョンまで…(震)
もうもう、すっごいあたしの萌えポイントを的確についてて、大変(涙) いおちんと2人、萌えまくりでございました(笑) これだけで2520円(だっけ?)の価値があるね!(きっぱり) 買うの迷ってたけど、買ってよかった〜vv 初回盤、売り切れ続出みたいだし、昨日逝って正解でした。
その時11月のDVDも予約してきたし! しばらくは、hydeにどっぷり浸れそうですv<ガクはどうした?(笑)
CDもね、日本語Verより、聴きやすい気がしますv 流れてて落ち着くんだよね(笑) シングルの方ではなかなか聴いてなかったから、新鮮だしv ってシングル買ったのが、弟だからなんですけど(笑)
+++
一行フォームのレスですv 設置したら、思った以上に、フォームに愛着が湧いてきたw
れーちゃんへ BBSは文字化けするっていってたもんね…ごめんよ。 食祭、次回はちゃんとお寿司にしないと、さやがきっとキレるね(笑) ロボの感想もありがとうv 久々に書いたら、なんか部品足りない気もしたんだけど気のせいかな…?(笑)
+++
今日は11時半に寝る予定でした…。 予定は未定で、もう1時ですけど。
明日は、地元で映画デート!(笑)
|