買うとしたらやっぱり、あたしはチャッピーがいいですv うさこ好きとしては、あれはふつーに買いでしょう!!
きっとれーちゃんはユキだよね(笑) 一護が使ってて、コン(の魂)が入ってたやつ。 おめめぱっちりでかわいいし(´∀`) そしてさやはアルフレッドでルナはカネシロだな…うん。
この話、わかる人は、果たして何人いるんだろうか…。 もしかしてルナしかわかってくれないかも(笑)
えーっと、ジャンプのブリーチっていう漫画のお話です。
+++
さっきお風呂でぼーっと考えてたんですけど…。 あたしはどうやら、人にあだ名をつけるセンスがないみたいです(-_-;)
なんかちょっと仲良しになったら、あだ名で呼びたいな〜とか思うんですけど、 かわいくて呼びやすいのが思いつかないんですよね。 周りには、そーゆーのは得意な人もいて、うらやましい限りなのです。
スタバで働いてた時は、店長があだ名つけるのすごい得意だったのね。 だから新人さんが入ってくるたびに、ノートにあだ名を4つくらい書いて(または募集して) 「正」の字で投票してました(笑) かわいいのからめずらしいのまでいっぱい…。
オスギにマイマイにシンシンにオグーにキャップ。
名前の原型をかろうじてとどめてるって感じでしょうか(笑) あたしはよびやすい名前だからふつーに「キサラ」って呼ばれてたけど。
そういえば、マリマリとかトコちっていうのもかわいいよね。 あたしも自分の呼び名はみんな好きです。 自分でつけたんじゃないから、どれもかわいいもん(笑)
いや、初対面からあだ名で呼ばれたら、それはヒキますけど(当たり前だ)
+++
まだまだリニュは終わりません。。。
|