ETHEREAL GARDEN + / キサラ

2004年08月15日(日) 忘れないうちに。
さっきベッドでごろごろうとうとしてる間に夢をみました。
しかも久々ガクト夢。(ただし2次元)
くだらないけど、聞いてください(笑)

ビデオとってるからいいや〜と思って他のことしてたら、うっかりガクのトークになってて(音楽番組のスペシャルっぽい)泣く泣く見るだけ見てたっていう夢なんですけど。
現実となんら変わらない…_| ̄|○
ちなみにmind forest(unplagged ver)を歌ってました。
そして司会者の質問が変だった…(笑)↓

司会「あの途中のうぉううぉ〜ってところは、ガクトさんが歌ってるんですよね?」
G「そうですよ?」
司会「あの叫びはお坊さんか何かを目指してるんですか?」
G「いや…そういうわけじゃ。」

質問これだけだったよ。
かなり意味不明で失礼じゃないか?
お坊さんとかわけわかんないから!
でも、あたしがあそこを嫌がってるのがちょっとわかるような質問かも知れません(笑)
しかもガク一番後ろの席に追いやられてたし、扱い酷いですね…。

しかし変な夢だったな…。

>>>

午後お出かけするときにラルク聞いてたら、「これも好きだったー!」っていう曲を何曲か発見。
前にちょこっとAboutMeにラルクも好きな曲を書いてたんですけど、
書ききれないからやめたんですよね。
だってたくさんありすぎるし…(笑)

でもやっぱり書きたいのー。
というわけで夕方100Qを探す旅に出ていました。
無事みつけたので、近いうちにやりたいと思いますv

>>>

ところで、日記を書くのって思ったより難しいことを最近痛感してます。
文章力がなくて、油断すると同じような語尾?になっちゃうの。
あたしの日記、「〜だけど」「〜ですけど」って多い気がしません?

かなり自分で気になってます…嫌だー。

<< Back >>

CLAP!! / PHOTO MyEnpitu追加