今日は、今年初の花火大会に行ってきました。 昨日帰国したばっかなのに元気だな〜あたし…(笑)
っていっても、メインは2週間遅れで、さやのサプライズをすることだったんですけど。 予想以上に花火が近くて綺麗で、ほんと大満足v
座ったところがたまたま打ち上げるところのまん前あたりでね、視界いっぱいに大輪の花が咲くの。 キラキラが空から降ってきて、きゃーきゃー言いながら鑑賞を…。 ほぼ真上を見上げる形だったから首が疲れちゃって、最後は寝転がってしまいました(笑)
こういうとき、ほんと日本人でよかったな〜って思います。 浴衣はかわいいしかっこいいしv
ちなみにさやのサプライズは、ケーキが溶けちゃってそこが失敗だったかも…。 冷たかったら、きっともっとおいしいケーキだったのに…。 でも、それもまたいい思い出ってことで★ ってあたしがいうなって感じですね(笑)
>>>
そういえば昨日やっと、「下弦の月」(この題名になったんだね…)の予告ムービーを 公式サイトで見ました。
実は見るまで、HYDEのセリフがかなりかなり心配だったんですけど(笑) ムンチャよりは確実に成長してた気が…(震) よく頑張ったわ、HYDE…!(涙) ま、まだ一言しか出てないから、なんともいえないけどさ。 とりあえず、息子の成長を見た母親の気持ちになりました(笑)
早くロードショーにならないかなあv
そんな彼の成長を見たい方はぜひココへ(笑)
http://www.kagen.jp/
そして主題歌のPVが、もう見られるみたいです。 明日23時からSSTVで9曲目。 忘れないように、ココにめもっておこうっと…。
|