昨日花葬の話をしてたら、みごと今日のROCK ODYSSEYでやってくれましたv HONEYは絶対来ると思ってたけど、花葬は意外だったなあ…。
というわけで今日は、あたしの第二の地元横浜まで、ラルクを聴きにいってきました。 「聴きに」ってところがポイントなの(笑) だって音漏れ聴きにいっただけなんだもん。 ついこないだまで、全然行く気なかったし。 でも3日前くらいから急にいきたくなって、ついに行動してしまいました(笑) ラルク以外にも興味のある人が出てたら中に入ろうと思ったけど、残念ながら そうじゃなかったから音漏れでいいや〜って。 チケット、めちゃめちゃ高いしね(>_<)
そんなこといって、横浜までいったのに全然聴こえなかったらどうしようって 内心ドキドキだったんですけど。 でも結構聴こえたし、脳内ライブも楽しかったです。 ガクだったら、切なくて耐えられなかっただろうけど(苦笑)
上記2曲以外にやったのは、HEAVEN'S〜、STAY AWAY、fate、いばらの涙、最近の シングル3曲、Driver's high、Coming Closer、REVELATOINくらいかな? でも音がおっきくて、音響はいまいちだったような…。 音漏れだからかも知れないけど、反響しすぎて、全然聞き取れないの。 MCなんか一言もわかんなかったです…凹 なんて言ってたの?HYDEー!
しかもケンちゃんのギターも最初、めずらしくだいじょぶなの?って感じだったし。 そのあとは持ち直して、安心して聴けましたがv HYDEの声も瞳の住人くらい(6曲目)から、あんまし出なくて…。 暑かったからか、今日はちょっと厳しかったです。 READY〜なんて、途中歌ってなかったしね(死) 最初から気合入れて歌ってたから、最後まで持たなかったのかもだけど(笑) あ、最後の「READY STEADY GO!」だけ、叫んでたっけ(笑)
ほんとは、ちゃんと動いてるとこみたかった・・・。 でも、ただで聴けて、今日は満足でした(´∀`) ま、「ラルクのライブ」としてみたら、出来は納得できないけどね。
そうそう、真夏の野外フェスは久々だったんですけど、帽子も長袖も凍らせた ペットボトルも持っていって大正解でした。 っていってもあたしは、会場の外の日陰で聴いてたけど。 アリーナはほんとに半端ない暑さだから、これから行く方は十分注意を…(震) 今日も熱中症で運ばれてる人、何人かいたしね。 頭痛と吐き気がしてきたら、危険ですよ…。
>>>
ついにデジカメを買っちゃいました。 サイバーショットの白いやつv
もうちょっとしたら、それを使って、写真もアップしたいと思います。 うちにあるくだらないものとか・・・(笑)
|