管理日誌...七倉

 

 

アタリもあればハズレもあるって事か - 2004年02月28日(土)

気が付いたら寒イベレポートが上がってました。
PBM総合掲示板の方にリンクを張ってますので気が向いたらご覧になってみて下さい。

高石MSのイベントリプレイを見て何かにお気づきになったでしょうか?
アノリプレイにたまちゃんは載ってません。
その代わりと言ってはなんですが、燐ちゃんが載ってます。
何で?と聞かれる前にチョット背後的な注釈を入れたいと思います。

七倉は高石MSに2PC(涼ちゃん&燐ちゃん、たまちゃん&あずタン)で一口(千円)づつ寄付したので、リプレイを書いてもらう権利を2人分持ってる事になるのです。
MSを引きづり出すのが目的で自キャラがリプレイに載るかどうかはどうでもよかったので、寒イベの2日目の夜、MS本人にイベントリプレイの話を切り出されるまで放置してたとゆーものあります。
フツーは魔皇or逢魔を一人づつ選ぶモノなのですが、MSと交渉してたまちゃんの分を燐ちゃんに回して2人分のプレイングを書いた事にしたのです。
魔皇と逢魔セットで描写されてるのは(多分)ウチくらいでしょう。
OMCの発注文×3が残ってる状態でイベントプレイング×2を上げなきゃならん状態だったんで2日目の夜眠かったってのもあるんですがね。

多分基地でPC本人の言い分が聞けるでしょう。
まぁ、たまちゃんならこう言うんでしょうねぇ
「なじみのナマモノにセットで書かれた方が私が楽しめるからな(ククッ」

こっから先はスルーしても差し支えない日常的な愚痴です。
えーかげんウザくなった髪の毛を切りに行ったはいいが、何となく当たりたくない人に当たってしまってフに落ちないカンジ。
行く前にこーゆー風に切ってもらいたいとゆーイメージを固めて「アノ人以外の人にして下さい」と言えばよかったものの、妙な焦燥感にかられて貴重な土曜日をムダにして後悔したくないってゆー気持ちもありますし、何よりも文句を言う程の気力がありませんでしたからねぇ。
要約するとヤケで投げやりだったんですな(ぇ
おしゃれとかに関してはえーかげんな部類に入るんで、自分の見てくれなんて周りの人に不快感を与えない程度でイイヤと思ってるんですがね。
(第一印象のイイ人間は何かと得する事が多いので、最低限人並み程度にはしとこうかなぁとゆー認識)

散髪ってOMCに通ずる部分が多いけど、OMCの場合自分のイメージを大幅に異なるモノが上がった場合、絵師さんに直接言うorそんなモンかとフッ切れる事が出来ますからねぇ。
てゆーか見込みのある(今後発注する予定の)絵師さんにしか直して欲しい所なんて言いませんよ。

OMCバカスカ頼んでる割には未だにお礼を言ってない絵師さんが何人かいたり(ふぅ


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home