管理日誌...七倉

 

 

見たら欲しくなるのが人間のサガ(? - 2004年02月14日(土)

今日はバカップルどもをブン殴ってもいいチョコをたかってもいい日となっております。
今年の戦利品は例によって例の如くゼロなんですがね。
涼ちゃんから強奪したいと思ってるのはヲイラだけぢゃあないですよね?

フラリと出かけて買い物をしてメシを食いに行きました。
カレーうどん屋ってのがあったので、カレーうどんとビーフカレー丼をセットで頼んで食いました。
麺のつゆがイイカンジの濃さでうまかったです。
ごちそうさまでした

エルスの方で使ってる「Weisse Flugels BBS」、コッソリWT3対応にしてみました。
背後的に話したい事がある方は活用してみて下さい。

とくてんOMCのツインピンの同意をしてみました。
発注内容はあらかじめ考えてたしコッチは同意するだけだったのでラクと言えばラクだったです。
描いてもらいたい絵師さんがいる場合、前準備をしてから窓を狙った方がいいって事なんですかね?

WT4の方は、明日家に帰ったら考えてみたいと思います。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home