管理日誌...七倉

 

 

しょっぱなから憎まれ役ですかい?(WT3) - 2003年11月19日(水)

昨日も今日も寝まくってました。
何でそんなに眠くなるんだろなーって位寝てますよ。
トリビアの泉も夕飯もどうでもよくなる位に。

今日はWT3の依頼の出発日でございました。
たまちゃんの方ではじめて受けるシナリオに参加しとりました。
(とれる時にとっとけと言わんばかりに、空いてる依頼をとってみたのです)
前作&前々作の続きがバットエンドっぽいので、今回上手く行くかどうかは謎な所です。
PCのやりたい事が決まらないとゆーよりは、ミッションコンプリートに持っていく行くにはどうすればいいかとか背後的モチベーションに関係あるんですね。
依頼受ける時逢魔を連れて行く事にしてるんですが、あずタンWT3になっておこちゃま度とゆーか役立たず度が上がってきた様な気がします。
まだ燐ちゃんの方が使えるんでねーか、と思うことがありますし。

演習前だから依頼とるペースを減らさなアカンのだよな。
(元々依頼自体が少ないのだが、、、依頼取らなくても来月には読参があるんだよな)

MS投票、例によって例の如くアノ方に投票させていただきました。
人気があるのは事実なんですが、(MSの数に対して)上がってくる依頼の本数が相対的にも絶対的にも多いので、どーしても狙う人が増えるかと思われ。



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home