管理日誌...七倉

 

 

熱いってどーゆー意味かにもよるのですが? - 2003年10月27日(月)

今日は職場で胃がもたれそうな状況に遭いました。
メシ時にその場にいない部下の悪口を言うのは決して珍しくない光景だが、言われた本人がいつ来るかわからん状況でギャンギャン言うのは上司としてどーよと。
水曜日ですか?ヨソの部署の方々と一緒に業務に関する話し合いが行われるやうですよ。
ヨソの部署の方々からいろいろ言われてるのはわかるんですけど、僕も上から言われれて出稼ぎに行ってる訳で、出稼ぎに行ってる間ほかの方に今の部署の仕事をお願いするのは申し訳ないと思ってるのですよ。
一番の当事者は僕なんですが、話がどーゆー方向に進むか僕には想像できまへん。

そんなこんなな状態で仕事を終わらせて、気持ちをキッパリOMCの方向に向ける僕がいたのでした。

WT3のリプレイが届いて、WT4のメールが来て、ツインピンつながりレスとかが来ました。
んで、アッチとかソッチ方面でバストアップを頼んでみました。
(どーゆー意味なのかはそのうちわかると思います(w)
人様に描いてもらうのをいい事にテケトーに発注文書いてませんてな状況でありますが?
コチラから直接ツインピンの話が来た方は発注文の作成or絵師さんの捕獲に入ってるかもしれませんね。
これからツインピンorグルピンを発注しようと企んでる方は、ウチのキャラを使ってやって下さいな。
コチラの傾向とかを読んで直接発注してもらってもかまいませんが、なんか不安な方はこーゆー絵師でこーゆーシチュエーションにしようと思うんだけど、と一声掛けてみてください。
僕の方で発注してもいいんなら、シチュエーションとかを勝手に考えて使わせていただきますけどよろしいでしょうか?

古の隠れ家・集合ピンナップをとある絵師さんで発注しようと思うんですけど、どなたかご一緒して下さる方はいらっしゃいませんか?
と誰かが見てるかもしれない場所でポツリとつぶやいてみたり。



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home