管理日誌...七倉

 

 

サイフのヒモを緩めてなけなしのカネを落とす理由 - 2003年10月07日(火)

今日はPBMネタです。

10/6からOMCでPC設定図が発注できるようになります。
上がった作品を見てエプロンの端を噛み締める思いをした方は、ウェブマネーを握り締めながら窓を張りましょう。
受注できる絵師さんと値段は実際に窓が開かないとわかりませんが、皆さんが狙った絵師さんを捕獲してイイ絵を描いてもらう事を生暖かい目で見届ける事にします。
コレは個人的見解なのですが、コミケでの受注が意外と少なかったんですかねぇ?
(持たざるユーザー側となんとか稼ごうとする企業側の言い分を理解してるつもりなんで、ある意味需要と供給が一致したんかなーと思えるのですが)
なけなしのカネを落とす事には変わりないと思うんで、

冬コミの葉書が来ました。
書類を受理したってゆーお知らせなんで、受かったかどうかはまだわかりません。
いわゆる「ダメ元」って奴なんで期待しないで下さいな。

国防校制服図鑑の依頼メールが届きました。
衛生科とか白衣とかは自分の担当になるやうです。
ほかに国防校の方でヲレも混ぜろいって方いらっしゃらないですかねぇ?
(訳:まだ少尉殿にレスを打ってない方はPC使用許可を下さると助かるかなぁ〜と)

WT3の基地の仕様がすこーしだけ変わったやうです。
今まで魔皇→逢魔の順番だったのですが、今度は逢魔→魔皇の順にチェンジして発言する事が可能になったのです。
魔皇の発言がないと発言が反映されないのは今まで通りなんで、その場にいないとか黙ってるって事にしたとしても何かしら入力して下さい。

13日はどーするかは未定です(ココにいないのは確かですが)
まぁ週末までに考えるですよ。



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home