管理日誌...七倉

 

 

勢力争いってイイ響きですね?(サムキン) - 2003年06月20日(金)

勢力争いとはリスキーだという意味です。
自分の所属してる団体に勢力と呼べる程の「力」があればいいなぁと思うのですが。
医療研とか尻尾とかは勢力と呼べるほどの力を持ってるように思えないから。
(理由:まとめてる奴がヘタレだから)

明朝出発のサムキンの依頼の話。
そげなネタ的な勢力争いなら荷担してみたいなぁと思ったり。
(つーかすでに荷担しとるよヲレは)

依頼だの門だので相変わらず忙しい様。
今月はとくてんのアクションを書かなくてもいいので、こーやって依頼を取ることが出来るのです。
祭りだーのリアルタイムイベントだーので、段位を上げまくってらっしゃる方が多いと存じますが、まぁハッピーエンドを目指して頑張りましょうとゆー事で(ヲレもその1人だが)

明日はとくてんのプライベですか?
ここんとこヘロンヘロンなんで参加できるかどーかは謎なんですが、もし会ったらお手柔らかによろしくお願い致します。




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home