管理日誌...七倉

 

 

おとーさまがいなくなって、、、 - 2003年06月14日(土)

何か最近日記が1日遅れになっとるなぁ・・・。

今日は依頼出発後、昨日の日記を上げて昼まで寝とりました。

昼飯食った後も寝ました。

アクション拝見本の最終号が届きました。
なんかテストの結果が届くようで恐いなぁ。
単位がもらえなくても仕方がないアクションを掛けたのですが、ソレ以上に恐ろしい展開になってるかも知れないんで。
もしかしてアフロとか褌で遊んでる暇はないとか?

何げにOMCの窓を開いてみたり。
あの逢魔、誰に描いてもらおうかなぁ。
日頃お世話になってる好きな絵師さん達に描いてもらうのももったいないような気がするので。
(でも絵師さんが決まらないので未だに発注せず)

PL的にはそうでもないケドPC的に(多分)ツラい話。
昨日、あずたんの「おとーさま」がお亡くなりになりました。
あずたんにとっての「おとーさま」は「大好きな人の大切な人」なんで、急いで「おとーさま」の里に行ってぼろぼろと涙を流してみたり。
両鬼星になった姿を一足早く見せたかった人の1人だったかもしれませんですがね。

最近お世話になりっぱになってるサムキンのチャットで運良く(?)、おとーさまの背後の方の別PCと遭遇する事になりまして、、、(今まで気付んかっただけか?)。
ウチのPCは仲間とか絆とかをえれー大事にする漢なんで、こーゆー状況を耳にして黙ってるワケがなく、、、。
「コレ以上悲しませてどないすんねん!」「仲間を失う事ほど悲しい事はねェ」
とかゆーてソレなりの想いをぶつけてみたり。
どうも両鬼星には「同背後別PC」ってのが多く存在するらしい。

あの漢は「亜澄のおとーさん」とゆーてましたが、あずたんは「おとーさま」と呼んでるですよ?
(自分にとっての「おとーさん」はその道では高名な公国の基地司令殿だったりする)


明日は父の日?背後には関係ねーや。
親がいなくなったらフツーは悲しむべきなんだろうけど、自分は意外と平気でしたから。
人一倍情が薄いってのもありますがね。




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home