管理日誌...七倉

 

 

その痺れは誰のせい?(日常のちにとくてん) - 2003年05月28日(水)

血圧が相変わらず低いです。(90/55mmHgくらい)
心拍数も低いです。(55〜60bpm位)
ついでに言うと左膝が痛いです。
てな訳で今左膝に「モーラステープ」、ふくらはぎに「休息時間」を貼っております。
痛みが長引くようなら整形を受診してみるか。

昨日の話、最近手足が痺れるってんでおかんが病院に行きました。
痺れで神内を受診したときに「疲れから来る」と言われた事があるんで、おかんに同じような事を言いました。
いろいろと検査した結果やはり疲れから来るモノだったそうです。
はふ〜よかった、そんな重篤なモノぢゃなくって、、、。

おかんがその話を妹に話したら感心しとりました。
どうやら自分は周りから医療知識があると思われてるやうです。

4月から患者負担額ってのが3割になったらしいです。
そのせいかも知りませんが、先日受診した時気持ち治療費が増えたような気がします。
うー6月になったら歯医者に行かねば!
しかし歯医者の方がフツーの病院より高いんだよな〜

作戦案ちまちまと稟議中っぽいです
とりあえづ涼ちゃんに何か話させる事にしたんで、期待しないで待ってて下さい。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home