管理日誌...七倉

 

 

そして一気に納品されたのでした - 2003年05月01日(木)

サムキンのリアルタイムイベント限定OMCが一気に上がったらしいです。
自分もコソーリ発注してますんで、誰を誰に頼んだか探してみたって下さい。
やはり絵師さんが違うと顔も違うみたいですね。

アクションが上がってやっと依頼を受ける事が出来ました。
キャンペーンとか面白そうなんですけど、スケジュール的にチョットってな部分があるのでサポートに呼ばれた時以外参加できないのです。
とくてんのアクション期間とかぶらなければ、じっくり頭を回す余裕が出来るって意味ですよ?(ホントか?)

数日前、ヨソのサイトを回って思ったこと。
今のところ、このサイトがPBMサイトとして使える様になってくれりゃあいいなと思ってます。
PBMに関する情報を拾ってみたり、こーゆー意見もあるんだとツッコミを入れてみたり。
思わずニヤソ出来るネタ的なコンテンツも作りたいのですが、自分には作れそうもないんで誰か代わりに作って下さい。
巷で流行な「〜についての100の質問」に回答してみたいですね。

明日仕事終わったら出発なんで、今のうちに準備をしてみるダス〜


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home