管理日誌...七倉

 

 

有能なリーダーの下で働きたい - 2003年04月20日(日)

魔皇様のバストアップを誰に描いてもらうか模索中。
宇崎先生に描いてもらうためにキャラメイクした様なモンなので、(宇崎先生目当のPLさんが複数いる事は確認済み)PCのイメージに合った絵師さんを探さなければアカンのですね。
今まで涼ちゃんを描いて下さった絵師さんが候補に挙がってるのですが、上の方で開け閉めしてる方々なんで窓が開くまで気長に待ってみようと思ったり。

先に逢魔のバストアップを頼んぢゃおうかなぁ。

昨日も夜が明けるまでチャット。
「神」の話やらサブリーダーとはなんたるかをダラダラと話してました。
自分が思うに、サブリーダーとゆーのはリーダーの穴埋め的存在だと思うんですねぃ。
リーダーとは異なった視点で物事をを考える事が出来るヒトをサブリーダーに付けるのがベターだと考えております。
メンバーの意向をコッソリ伺ってリーダーに申し立てをしたり、参考意見を言ったりといろいろ。
リーダーが働き者で有能ならば、ラクが出来るというのは確かです。
自分はどちらかというとサブリーダーとしてちょこまかと動いた方が性に合ってるんかなーと思うんですが、実際はどうなんざんしょ?

次回作以降は、使えるリーダーの下で働きたいと思う今日この頃。

低血圧で意識モーローとした状態で髪を切りに行きました。
(座ってるうちに血の気がサァーと引いていくのが感じられました)
メシ食って、なんかやる気ねーなーと思いながら更新をしました。
OMCのページを暫定的に作って日記の開いてるページにPBMについて書いてみたり。
知り合いのPCからのサポート依頼を受けてぼへ〜としてます。
クローズドをお送りした方からのお礼のメールを受け取りました。
んーもちっとクローズドをバラ撒いた方がいいんですかねぃ。
(頼まれないと動かない傾向があるんで、メールとか掲示板とかでゆって見て下さーい)
えっと池袋だの来方高校だのの作戦とかは来週以降考えてもいいですか?

とりあえづHPの更新しただけでも、動いた部類に入るんかなーと自分に甘えてみたり。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home